QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2008年12月21日

THE HYSTERIC DENIM NIGHT

THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT


なんでだろうな?
先週に続いて早起き。
AM8:00起床。
おそい?
でもさあ、寝たのが3時半くらいだったから、それに疲れてたしね、「ちっくしょー、山ほど寝てやる!」と、勢いつけて寝たのに、8:00起床・・・。
やれやれ、今朝のモーニングはどこへいこうか?
バイパス沿いの『マンガ喫茶』。
400円。
フリードリンク。
パン半分、サラダ?少々、ゆでたまご。
ね、刑務所のメシみたいでしょ?
『経験者?』
ちがうよ、知り合いがさ、でも奴も今じゃ更生して、立派に保険屋やってますよ。
誰?
さかいえ・・・いやいや、そんな、いえるわけね~じゃん。

店を出る時、「なりはらさん」との声。
そこには、いるはずのない、ビートルーズメンバーの加藤ヒデ君が。
なぜ?
『時間つぶし・・・』
なるほど。
彼もプリズナーか?





THE HYSTERIC DENIM NIGHT
ひだっちブロガーでもある、すぐりさん主催による、ライブイベントでした。
旧姓の○かひ○み
彼女に始めて会ったのは、彼女がまだ22歳だったかな?
22歳だぜ22歳、信じられる?
22歳の彼女を思い起こすと、今と変わらぬ、デケー乳で・・・いやいや、豊かなバストラインで、クソ生意気な態度で・・・・いやいや、しっかりとした口調で、「ナリハラさんの歌、ダメですね・・」、いやいや「ナリハラさん、こうしたほがいいんじゃないですか・・・」みたいな事を、言ってたかな?
ちがったっけ?ハハ。

まあ、冗談はさておき、彼女はよくやったと思う。
イベント企画、構成、打ち合わせ、チケットポスター&販売、もちろんボーカリストとして責任も果たし、打ち上げをしきり、2次会もしきり・・・・、責任感とエネルギーは立派だね。
あんた立派だよ。
うるせーだけのことはある。
なかなか、口で言うだけで、実行できない男性が多い中、すぐりさん、あんたは『男』や。
敵が多い中、「うるせーな!おめーら!黙ってついて来い!・・・」だろ。
やっぱ男の中の男だぜ。

いやいや・・・・、いい女だよ・・・。
でもな、もうちょい、腹をなんとかせい

とにかく、すぐりさま、お疲れ様でしたね、サンキュ。


アシッドかんちゃん・・・清水イチロー(清水ミチコの弟)が率いるバンド。いや、バンドって言うか、とにかくこの男、じっとしてない。いろんな事をやりたがる。ピアノ、サンプラ、ウッドベース、コーラス、ダンス、サックスにセックス、アブノーマルなセックス。俺と今年酒場の片隅で『変態の定義』というテーマで、ふか~く話す仲。まあまあ、変態の定義はさておき、名古屋からのゲストミュージシャンもあり、こ~い内容でした。主にピチカートファイブをやったわけですけど、ボーカルの女の子の『いやらしさ』と、イチロー君の『キチガイ』(放送禁止用語)じみた、パホーマンスは圧巻。マジでよかったよ。で、君ら付き合ってるんだろ?あっ、やべやべ、地雷踏んだ?
THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT


YAMANEKO・・・ここも、内容ぎっしり、てんこ盛り。しいなりんごの曲をベースに、トロンボーンかんちゃん(先週ありがと)、サックスイチロー君(また君か)、ボーカルさとこさん(やっぱロックでガツーンとエクスタシー・・・失禁しよう)、アコギで参加はクリアウオーターボーカル君、ピアニカフィーチャー岩井さん(先週ありがとね)・・・などなど、どうするおい?みたいなさ、でも、先ほども話しましたが、すぐりさんがそこらへんを、うまいことつなげて、一つのショーにするあたり、さすがやわ。ボーカルもリハよりも本番のほうが気持ちも入っていたと思うけど、よく出てた。会場にはあなたの声は届いたと思うよ。おつ。
THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT
THE HYSTERIC DENIM NIGHT


いろんな、回線、コード、シールドで、ステージの床は、『シーフードパスタ』みたいでした。
あの、状態で、「ノートラブル」だったのは、ほんとよかったよかった!

みなさん、ご苦労様でした!またやろうね!じゃね。


刑務所のメシは、フリードリンクではないか・・・・。
お茶とか、おかわりできるのかな?
こんど聞いてみよ・・・・誰に?・・・さかいえ・・・・いやいやいや・・・・・・・。

BYナリハラ


スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:37│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でございました。。。
どうなることやら・・・的なリハ、
危ぶむことなかれ・・・的に本番突入。
元気ですかぁぁぁぁぁぁっ!!ってな具合の盛り上がり。
だいちゃん、ナオ君ありがとうございました。
やっぱLIVEはゲスト出演が気楽やな。
すぐりちゃんの枕詞に「男前」必須です。

やっぱロック好きやわ♪
Posted by ♪さとこっこ♪ at 2008年12月21日 22:51
おつかれさまでした!ほんと、いろんな局面で、歌うたいとしてステージをこなし、今年は大変やったな。で、ロック好きやろ、俺もあなたの、そやな5月にやった「ヘルタースケルター」っぽいのが、すごくかっこよかったので、あんな感じの「ロック」を、ガツーンと、世間体気にせずガツーンと、大股開きでガツーンとね・・・さとこさん。
Posted by さとこさま at 2008年12月22日 09:55
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

今回お客で楽しませていただきましたフロリダ鷲見と申します

いやぁ~、楽しかった!
ハモト氏のドラムに始まりイチローのダンスにセックス。
2曲目のイントロドラムは気持ちよかった。
お客がみんな踊ってたも。ただのシンプル8ビートなのに。
小西さん、国ちゃん、ちさ~。
良かったよ。

個人的に好きなのは名古屋から来た頭ボサボサの人。
RC successionの「あきれて物も言えない」が良かった。
思い入れがありすぎて・・・。
初、清志郎を見たときの興奮が!(清志郎好きなので。)
打上げで一緒に歌わせていただきました。

YAMANEKOはデーちゃんのちと弱いドラムで始まり、
(デーちゃんには釘を刺しときました!酔っぱらっててダメだしばかり言ってごめんなさい。)
スグリ様の唄!なかなかですな~。
彼女が22歳の時は競演させていただきましたが、その時「デケー乳」は気がつきませんでした。
次回は要確認。(腹も)
湯上りキューピー、ギターがなんも聞こえない!
スタッフに成りすまし走り回るヨッパライ。
ビール飲みすぎでトイレ行くと「鷲見さん、ギター聞こえませんよね~」って。
「ワカッタヨ、もうチョット上げて来る↑」
さて、サトコ嬢登場、パンチありますな~。
脚立持参のカメラ小僧、イヤ、カメラおじさん(失礼)がサトコを激写!
さすがニンキモノ。

あっという間のLIVEでした。
PM6:00からパスポート下の鳥仙の焼き鳥をニシクラと食ってからの6時間。
楽しかったよ。

いや~音楽っていいですね。
って、呑みすぎてあまり憶えてないんですが・・・。

以上、ライブレポートでした。失礼しました。
Posted by フロリダ鷲見 at 2008年12月22日 19:37
土曜日は大変楽しい夜でした。
高山のライブやバンド事情はよく知らないのですが、こんな素敵な人たちもいるんだなーと素直に感激しました。
なんだか収穫の多かったサタデーナイトでした。

そしてN原さんはいつも素敵ですねー[キラキラ]
Posted by C  at 2008年12月22日 19:50
フロリダさま
たくさん書いてくれてありがとうね。でも、内容は、酔っ払っていたあなたが、記憶の断片をかき集めて、無理矢理書いたって感じ?まあ、りゅうじさ、またさ、「エアークラフト」やれって。松井君は君にやる。よみがえる1990代・・・・。


Cさま
ここのブログやってて、Cさんみたいに、文字先行で、パスポートでお会いするって事が、ひんぱんにあってさ・・・Cさん、背高いね。いい感じすよ。それに、その・・・照れるんで、褒めないで、虫けらのように扱ってください・・。
Posted by narihara at 2008年12月22日 23:35
ナリハラ先生、今回もありがとうございました。
音響が良かったと、好評でした。
鷲見さんに助けていただいたのか?
粘密な打合せの甲斐あって、大盛況でしたね!
YAMANEKOは日々精進ですが、また頑張りますのでよろしくお願いいたします。
打ち上げも遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
っていうか、「男前」ですかね?(笑
胸がなかったら男?こらこら・・・・
サバっとしててごめんなさい。
腹腹ってうるさいな~!!
二児の母ですから仕方ございませんの。
色気で売ってないのでお許しくださいませ。
Posted by すぐり at 2008年12月23日 00:15
ありゃ?ここにもカキコってたつもりだったんだけどなー。ミスってたかー。よくあることだよねー。

ってな訳でナリハラさん、ゴブサタでございました。お疲れ様でした。ありがとうございました。
ライブについては・・・・・もうアチラコチラで語りつくされているので良しとして(笑)
あのぐっちゃぐちゃのシールドは恐怖でしたねー。
ワタシのようなチョロチョロ動き回りたいベーシストにとっては・・・・・・。
・・・・・・と言うより、ワタシだったらサンダーバードのヘッドでお客さんドツきまくりになりそうです(汗)
機材とお客さんに迷惑をかけないアクションを練習しておきますね。

・・・・・・・と言うわけで、「2009年中にはパスポートの舞台に立つ」と。ナリハラさんと約束したのでありました。
1年あれば、さすがになんとかなるっしょ。と言うか『1日も早くっ!!』な気分なんですけどね。
Posted by ギブソンギブソン at 2008年12月23日 23:41
すぐりさま
色気は、他の子のまかせましょう。なにはともあれ、正月よく休んでください。食ちゃ寝食ちゃ寝しとると、腹やばいぞ。

ギブソン様
そうなんですよ、ぐちゃぐちゃシールド、ひっかけて、プラグがはずれると、修復不可能のような気がしてね。で、来年、夏か秋頃、ステージいいんじゃないですか?
Posted by narihara at 2008年12月24日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。