QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2016年03月13日

ロクデナシ

日差しは『春』

でも、空気は冷たい。

ざっくり、3月って、こおゆう感じだよね。
学校では卒業式があるし、職場じゃ、転勤の辞令が出る時期。
『・・・君は、4月から、新潟行ってね、よろしく…』と。
別れの季節です。
3月。
PROJECT of PASSPORT も、終焉に向かいます。
特にメソメソはしませんが、『終わるんだな~』って、思います。
その、ラストシリーズの第1弾ライブでした。







ライブタイトル『ロクデナシ』です。
ナイスセンスですよね。
パンクロック的フレーズですよね、ロクデナシって。
たくさんのお客さん、ありがとうございます。
とっても、いい空間でした。
楽しかったです。




















さーとるず・・・同級生ですよね?みなさんね。個人的にですが、ストライクです。好きなARBの渋いところ、『赤いラブレター』『スタンディングオンザストリート』などや、キャロルの『ヘイタクシー』の、ライブバージョンとかね。アンコールの『学園天国』にいたるまで、楽しませていただきました。ボーカル、声デケーす。体もでかいす。チンコはよーわかりませんが・・・。
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ






























40thRocker・・・体力に物を言わせる、ブルーハーツバンドです。ほぼ、完コピです。ボーカルの声質や叫び方にいたるまで、モーラしています。『キスしてほしい』『ダンスナンバー』もちろん、『リンダリンダ』は欠かせないわけで、そこらへんのおいしいとこは、必ずやってくれる彼らです。ちなみに、ボーカルたみおくんの息子は『ヒロト』というらしいです。魂伝わりますよね~。
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ













打ち上げす
ロクデナシ
ロクデナシ
ロクデナシ








スタッフぼんちゃん、ちさきちゃんです。お疲れ様でしたね。
ロクデナシ





パスポートはけてから、ジャンクスにスタッフで飲みに行ったわけです。
久しぶりに、3時でしたかね?
やっと拾ったタクシーの運転手に、『・・・遅くまで、よくがんばったな、兄ちゃん…』と言われました。
あざーす、です。
特に、兄ちゃん。。。ってとこがよかったね・・・・・。



















パスポートイベント最終ラインナップ出そろいました。
フライヤー等貼っておきます。
さよならシリーズです。



















完売しました。ありがとうございました。
ロクデナシ

























ロクデナシ

























3月26日土曜日 19:00より
ユニオンロッカーズ主催、バンドパーティー 『終わりのない旅へ』
男性3500 女性2500
フリードリンク&フード

ロクデナシ
フライヤーがないので、この画像をフライヤーと、思ってください。
























下記フライヤーは、2枚とも同じライブ告知です。
ロクデナシ
ロクデナシ









BYnarihara

スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。