QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2016年03月27日

終わりのない旅へ

終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ

終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ



ちょっとくどい?

まあまあ・・・・。
ということで、ユニオンロッカーズ田尻君主催の、バンドパーティーが行われました。
終わりのない旅へ、という、ARBさらば相棒、の、中の、1フレーズですよね。
すごく、いい雰囲気で、盛り上がっていましたよ。
どれもこれも、主催の田尻君が、強面(こわもて)を生かして、威圧したからでしょう。
ほんと、ご苦労様でしたね・・・・。












写真はっときますね。
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ



いやー、横浜銀蠅の『ぶっちぎりロックンロール』が出たときには、ぶっ飛びました。
それに、パスポートママさんと、俺なんかにも、花とか色紙とか、ありがとうね、田尻君。
顔は怖いけど、優しい人です。



終わりのない旅へ
くどい?やっぱり・・・・。






2次会混ぜていただきました。
場所は、ビストロボンヌ地下です。
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ
おもしろかったですよ。
ユニオンロッカーズでギター弾いてたビッチ君の妹さん、ラフィンノーズのチャーミーとマジで付き合ってたんですってね。
驚きですよ。
びっちくんのお姉さんは、積木くずしを、己で生きたひとなんですってね。
こんど会わせてください。
一緒に、シンナーやりたいです。





さてさて、明日?じゃなくて、今日ラストライブです。
こうやって、夜な夜な、ブログ書くのも、懐かしく感じる時が来るのかな?
うん、がんばろう・・・・。
おやすみなさい・・・・。
終わりのない旅へ
終わりのない旅へ




BYnarihara





スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 01:41│Comments(1)
この記事へのコメント
成さん8年間お疲れさまでした。
ひで~アップ顔( ̄0 ̄)
もう彼女出来んわ!(-_-#)
ガキの頃バケツカブって遊んでたら母親にち小さくなってまうて注意され止めたのが運の尽き
かぶり続ければもこみちみたいになったかも?(*⌒▽⌒*)
ロッカーは、喜怒哀楽 心で感じる事 感動 大切ですよね!
感じていたいぜ生きているかぎり
確かめたいのさ生きているかぎり(^_-)-☆arb

よろしく!
Posted by ヒットマン at 2016年03月29日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。