QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2008年08月25日

Display of Passion

夏の終わりを、若干感じる、8月23日でした。
Display of Passion」・・・お熱いことで・・・という意味なのですが(主に恋愛に関しての表現)、実際は涼しさも感じた土曜日だったかな?
で、PROJECT of PASSPORT 企画以外にも、バイパスのスペースでもライブ、夜中に清見でもイベント(雨だったし、あったのかな?)、翌24日(日)は、清見ウットホーラムにてライブ、と、ライブイベント盛りだくさん。
Display of Passionに関しては、たくさんの方に来ていただき、心より感謝しております。
単純に、野外じゃなくて、屋根があるといいね。
雨で中止ってのがないからね・・・。
でも、野外も捨てがたいんだよな~。
トンチャン焼いたりね



SPREAD GERM・・・・あと二つのバンドが、レディスボーカルと言うこともあり「俺ら野郎ばっかで、うざってーんで、さっさとやって終わります・・・」ってなMCを言ってたけど、そんなことはない。確かに、花はない・・いやいや、あればいいってもんじゃない。
もう何回も、出てくれて、ありがとう。
Display of Passion
Display of Passion
Display of Passion


LAPIS・・・正確に言うと、元ブルーレイス、言っていいのかな?まあいいや。ドラム、ベース、キーボード、ボーカルの4人で、オリジナル、J-POPナンバーを、心地よく聴かせてくれたよ。なんかさ、ガッツンガッツンしたバンドばっか聞いてると、「あ、これぞ音楽」って、素直に思ってしまいました。よいギターが見つかればいいね。
Display of Passion
Display of Passion
Display of Passion


Bitch mam・・・5月以来?のステージ。レディスツインボーカルの、はね系のボーカルスタイルに、バックもしっかりしていて、はねてました。ベースが新メンバーになり、(前は女の子だったよな?)、ツインボーカルを支えるみたいなね。終わった後、息をきらす様子や、汗をかいている様子をみると、エネルギーの消費がよくわかるよ。おつ。
Display of Passion
Display of Passion
Display of Passion


みなさん、お疲れ様でした。


パスポートを出ると雨・・・。
「明日のイベント中止やね・・」なんて、思いながら帰りましたよ。

ところが、24日は晴れ。

俺も、KGBってバンドでちょいと出させていただき、ビールやフードをたくさんもらい・・・ありがとうございました。


NEXT
30日(土)
“Dear Songs”
OPEN 19:30~ START 20:00~
adv 1000yen door 1400yen

《BAND》
○LITTLE VOICE
○Re-plica


BYナリハラ







スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 09:21│Comments(5)
この記事へのコメント
何故に俺の足!!?
Posted by Daijiro@Lapis at 2008年08月25日 20:15
土曜は本当にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。

あ、
「女」・・・ステキでした☆(笑)
Posted by ayako@Lapis at 2008年08月25日 21:59
Daijiro様
ご苦労様でした。「足」インパクトあるでしょ。裸足の意味が知りたい、なぜ?

ayako様
H先生ですよね?サンキューね。「女」・・そのあと回りから、非難の嵐です。
Posted by narihara at 2008年08月26日 09:05
耳が悪いので^^;
身体で自分の音を感じる為です♪
Posted by Daijiro at 2008年08月26日 21:25
Daijiro様
確かにベースは振動するよな。壁とかに手を触れてても「ブイーン」って。しかしあなたのベースはヌケがいいね。
Posted by narihara at 2008年08月27日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。