QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2014年09月28日

あっくんチサキ、ウエディングパーティー

あっくんチサキ、ウエディングパーティー
しっかし、情熱的なKISSってやつですよ。
どうですか?
ベロ入れて、唾液交換してますよ、二人。
いいすね~、結婚。
素直に、おめでとうと言いましょうよ、みなさん。
過去の話は、過去ってことで、未来に向けて、今、船出する二人・・・・。

なんのこっちゃ。
バンドマンのあっくん、と、PASSPORTLIVEstaffのチサキちゃん。

いい感じでしたね。
場所は、お客さんに対して、「うるさいから音を下げてくれ・・」と、上から目線の高山美術館。

いいすね~。
バリバリ苦情受けましょうよ。
まあ、他人事なんで楽な事言ってますが・・・。
とにかく、おめでとう!
幸あれ!

君たちは、ベトナムの戦場に来る必要はない。
戦場は、俺と加藤ヒデで、十分です。
ね。



あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー
あっくんチサキ、ウエディングパーティー


ハッスルハッスル!






あっくんチサキ、ウエディングパーティー



byナリハラ
















スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 10:41│Comments(8)
この記事へのコメント
お二人
おめでとうございます( ^ω^ )
おしあわせに〜

成原さんのブログ
久々に見て元気出ました*\(^o^)/*
Posted by ぽぽこ at 2014年09月29日 11:12
なかなか いい感じのパーティーでしたよ
キスも 見ようによっては 映画のワンシーンみたいでしょ…いいすね…ほんと…
Posted by narihara at 2014年09月29日 18:49
おめでとう!
お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

大ちゃん、結婚式ライブ報告、ありがとう。
Posted by せんだいも at 2014年09月30日 23:26
せんだいもさま
ありがとうございます。幸せになります、てか。  narihara
Posted by PSPスタッフPSPスタッフ at 2014年10月02日 10:09
先日は盛り上げて頂いてほーんとうにありがとうございました( ̄▽ ̄)
まったく、サービス精神旺盛もいぃところ( ´ ▽ ` )笑
でも楽しい時間を過ごせました☆
ありがとうございました♡
Posted by ☆chisakito☆ at 2014年10月04日 21:35
お祝いのメッセージ下さった皆さん、ありがとうございました☆
♡৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ♡
●/
/▌
!!
Posted by ☆chisakito☆ at 2014年10月04日 21:38
あっくんとちさきちゃんへ
旅行帰り?かな?
大変良いパーティーでした
ノーモラルな 事を言ってごめんなさいね
だって 幹事のひっさくんが 、、、ぶちかましてください、、、と 言うものだから…
とにもかくにもお幸せに…またね
Posted by narihara at 2014年10月06日 10:13
旅行はもう少し落ち着いてからになりました(o^^o)
な、なるほど!!ひっさくんが、、、
こらこら( ̄ー ̄)笑
成原さんゃから許される言動でしたね^ - ^
あたたかい仲間に感謝してくださぃ☆笑
ではではまた( ´ ▽ ` )ノ♪♪
Posted by *Chisa* at 2014年10月08日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。