QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2014年03月22日

母ちゃん、なんで今日赤飯なの?

母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
ピンカートンのガルマ氏提案による、「母ちゃん、今日なんで赤飯なの?」という、ライブです。



これは、どうなんでしょうね?
昭和だけの風習なんでしょうかね?

それとも、現在に引き継がれているのでしょうかね?
ようするに、女の子に生理があって、昭和のお母さんたちは、「そりゃ、おめでたい!」ってことで、赤飯焚いたりしたんでしょ?
でも、このデジタルジェネレーションにおいて、赤飯焚くのだろうか?
いや、きっと、そんな家庭はないだろうね。
「・・・ママ、私、きちゃったみたい・・・」
「・・・そう・・・じゃ、パパやお兄ちゃんには、わからないようにしなくちゃね・・・」
と、こうなるだろう。
ようは、そっとしておく。
プライバシーの尊重である。
当たり前である。
生まれて初めて、少女のオマ〇コから、血が流れるのである
白いショーツが真っ赤に染まり、鮮血は細い内ももを伝い、足首まで到達するわけだ。
こんなデリケートな話はないんだよな。
そっとしとこう。
見てみぬふりをしよう。
昭和のお母さんたちの大いなるミスは、盛大に赤飯を炊いたことなのかもしれない。

母さん、俺もあの時、やめてくれって思ったぜ・・・。
ごめん、男でした。


とまあ、こんな感じで・・・・。









アイネクライネ・・・若者4人による、POPなバンドです。みんな、いいやつだと思いますよ。ドラムの山本くんは、なぜか胸毛濃いです。GTOのテーマ『ポイズン』が、いまだに耳に残ります。基本的には、斉藤和義の曲です。山本君、胸毛濃いです。
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?

母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?


















ピンカートン・・・・まずは、先週に続いてドラム参加マッコイくんは、休む間がありません。で、彼も胸毛濃いです。写真はNGでした。最初、踊りました。MCでは、オナニーの話や、子供さんの話を取り混ぜていました。Voの奥さんは、見えても良い下着だったそうです。
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?













JELLY POT ・・・ベース&VOのみきちゃんは、様々なイベントでバルーンアートをやっています。ご依頼よろしくね。最初っから、スピードビンビンで、切れ味鋭いですよ。「・・・弾きにくいんですけど、ストラップ下げて弾いてます・・」ってのは、同感です。やっぱ、かっこからはいらんとね。
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?

ちなみに、ギターなお氏とよく似た俳優が、映画『プレテダー』に出ていました。
ルイ・オザワ・チャンチェン(Louis Ozawa Changchien)って、名前です。
こいつです。似てませんか?本人じゃねえの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?









打ち上げです。
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?
母ちゃん、なんで今日赤飯なの?




オープン前、マッコイ、ガルマ、ぼんちゃん、山本くんあたりと、『毛』の話とかで、盛り上がっていました。
しかし、マッコイは、胸毛撮影させてくれませんでした。
彼にも、NGはあるのです。




とにかく、ご苦労さんでしたね。
また・・・・・。





BYnarihara






スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 01:47│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
久しぶりのパスポートでのライブすごく楽しかったです。PA西倉さんの力は偉大だなと心底痛感いたしましたm(._.)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
MC怖い。
Posted by アイネのべーす at 2014年03月24日 12:55
アイネのべーす さま
先日はお疲れ様でした。MC怖いと思われますが、今後も経験してください。がんばってくださいね。
Posted by PSPスタッフPSPスタッフ at 2014年03月27日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。