QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2012年12月22日

松田聖子ディナーショー

松田聖子ディナーショー

これが、今年最後のライブイベント?です。
20日木曜日、松田聖子ディナーショーに、行ってきました。
場所は、名古屋ヒルトンです。


参っちゃいましたよ。
だって、ライブじゃなくて、ディナーショーなんですから。
俺、ディナーショーって、初めての経験です。
以前、バイトはしたことあるんですよ、音響とか照明のお手伝い。
ワイルドワンズ(思い出の渚)、とか、演歌の人(名前忘れた)とか。
客で行ったのは初めてです。





さて、俺らの世代のスーパースター松田聖子
彼女のライブコンサートも、行ったことがないんですよ。
初、聖子ちゃん、初ディナーショー・・・・処女と童貞の初夜みたいな感じです。
いろいろ、わかんなくて・・・・。
松田聖子ディナーショー
松田聖子ディナーショー
キメキメの女性が7割~8割。
疲れ果てた親父が2割。
女性のファッションがすごい。
背中見せドレス、乳の割れ目がむき出しのドレス、ミニスカ、着物、髪の毛モリモリ。
お店に出勤前の、ママさん風お姉さんも、何人かいたね。
画像を撮るべきなんだけど、さすがにさ、つまみ出されると、かっこ悪いんで、撮れませんでした・・・。







ちなみに、グッツ販売。Tシャツ、ワイン、マグカップ、香水、写真集・・・・・・・・。
松田聖子ディナーショー








松田聖子ディナーショー
会場では、円形テーブルでディナーなんだけど、なかなか、要領がつかめず四苦八苦すね。
「お飲み物は何にいたしましょう?・・・」
「・・・そ~すね、とりあえず、生中で・・・」
「・・・お客様、生ビールはご用意できかねます」
「・・・そうなの?じゃ、缶で・・・」
「・・・・缶もご用意できかねますので・・・・ビールの銘柄をおっしゃってください」
「・・・んじゃ・・・・バドワイザー
「承知しました」
と、そんな感じですね。


隣は女性二人で、いろいろ、お話させていただきました
四日市市からで、聖子ちゃんに関しては、ディナーショーやライブ、かかさず行っているとのこと。
45歳だということ。
一人は独身で猫と暮らしていて、一人は影の薄いだんなさんがいるとのこと。
持ち込んでいるスイートピーは、『赤いスイートピー』のときに、ペンライトのようにして振る、とのこと。
聖子ちゃんが乾杯するから、ワインを注文しておいたほうがいい、ってこと。
などなど、いろいろ、レクチャーを受けさせて、いただきました。







松田聖子ディナーショー
もちろん、撮影禁止なんで、イメージってことで・・・・。




しかし、聖子ちゃん、オーラが半端ない。
細い!
背中、きれい!乳、小さい!
なんだかんだ言って、32年間、トップを走り続けてきた彼女の、パーソナリティーを、ひしひしと感じました。
「♪あなたに~、逢いたくて・・・・」とか、「マラケシュ」とか、そうそう、「スイートメモリーズ」。歌っちゃったね、俺。
「天使のウインク」「ハートのイヤリング」「不思議の国のアリス」・・・・
名曲ばっかやん。
ショーのラストは、これぞ青春の1曲、「赤いスイートピー」。
会場に振るもんだから、大合唱。
「♪アイウイルフォーロユー、あなたについて行きたい・・・」って。
嘘つけ!お前ら!と、心で叫ぶもむなしく、スイートピーの隣に生えるペンペン草みたいになっちゃいました。




松田聖子さん、同世代の誇りです。



ちなみに、むちゃくちゃ高かったですよ、チケット。
清水の舞台から、飛び降りる感じの価格です。
みかどで飯食って、パスポートでライブ見る、25倍くらいの金額です
しかし・・・・かりあげのたくやくんが行く、風俗価格と、どっこいどっこいなんで、射程距離かな?なんて、思いますけど・・・・。







BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 08:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ナリハラさん、初めて(?)コメントしますが
アチコチに危ない発言が見え隠れしとりますな~~~(笑)
ま、これはいつもの如くの様ですが。

しかしセーコちゃんのディナーショーなんて奮発しましたね。
で、ディナーショーっちゅうくらいなんで、なんぞ美味いモン出ましたか???


そして・・・・・
>画像を撮るべきなんだけど、さすがにさ、つまみ出されると、かっこ悪いんで、撮れませんでした・・・。

それをコッソリ撮るのがナリハラさんだと思ったのに~~~
今度は撮ってきてクダサイ!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年12月22日 22:53
(  ̄∀ ̄ )にやりねも さま
こんにちは。飯は、そんなに、たいしたことはなかったですよ。パンが、おかわり自由くらいで。で、背中空きドレス撮りたかったんですけどね、なんか、ガードマン風スタッフも、うろうろいたんで、なかなかむずかしかったです。次回、あったら、がんばりますね。
Posted by narihara at 2012年12月24日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。