QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2012年12月17日

On Your Mark

まずは選挙に行ってきましたよ・・・。俺は、石浦公民館ですね・・・。
で、やっと今、ネットで選挙結果見ました。
やっぱな~・・・って感じです。

On Your Mark



さて、今夜のライブ、On Your Mark
俺、どういう意味なのか、わかんなかったんで、主催エトランゼのVoアイラくんに聞いたら、チャゲ&飛鳥の曲にあるんだってね。
On Your Mark。
それで、彼も、チャゲ&飛鳥のファン。
イガイでしょ。
俺は、一部情報筋で、知ってましたけど。


3バンドで、今年のファイナルライブです。
3バンドとも、個性豊かで、見ごたえありましたね。
しっかりと、ポリシーがあり、それを曲げない、潔さを感じます。
イェ~イです。













eF prime・・・・G&VOのひできくん、普段はストリートでバリバリやってるのに、むちゃくちゃ緊張していましたよ。なんで?と聞くと、「ピンはいいけど、バンドはまずい・・・」との事でした。スピッツ、ミスチル、スキマとか、王道のPOPをやっていました。ベースのトオル君が、今日で終わり、次、新たなるメンバーが入って、やるみたいで、こうご期待ですね。
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark











JELLY POT・・・前夜飲み過ぎたせいか、Gtナオ氏に禁酒令が出ていましたが、みごとなカミソリカッティングでした。すごく、疾走感があって、ガ~とやって、終わっちゃうみたいな、スピードですね、スピード。Voみきちゃん、偉いと思うのは、ベース弾きながらボーカルとるでしょ。難しいと思うのね。俺もやってるけどさ。全然パーフェクトなのよ、あの子。だから、すごいな~と、思うな、俺。
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark











Et:lanse・・・彼らの世界観です。パホーマーですよ。アンコールとか、切れまっくってました。MCによると、「獅子舞とコラボするかも?・・・」とのことで、期待しています。なんか、Gtのワニタロ君がブラックマスクしていまして、「・・・いらんこと言うなよ」って、意味じゃないかなと思い、本人に確認したところ、違っていました。本年度のパスポートライブの『トリ』をつとめていただきました。サンキューです、『トリ』。
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark






ピンナップ
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark





打ち上げOn Your Mark
On Your Mark
On Your Mark
On Your Mark




そうなんすよ。
今年最後のライブでした。
ほんと、ありがとうね。
良い夜でしたよ。
お疲れ様でした・・・・・・・・・・。







で、終わって、ジャンクスで、ちょっと飲んでいこうかな?と、思い、行ったら、アイネクライネの山本君が、女と酒飲んでいました
すみにおけないね~、山本・・・・・。
On Your Mark






BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 03:08│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はほんと、ありがとうございましたm(_ _)m
しかも、僕個人的には二週連続のパスポートライブでした。
しかもしかも、昨日が今年最後だとは何も知らなかったです…

また、パスポートでやらせてくださいね!

あ、次回から入る新メンバーですけど…

いえ、秘密にしときます。
きっと、喜んでもらえますよ。
でわ、また来年よろしくお願いします!
Posted by 清水秀樹 at 2012年12月17日 20:06
エロサンタで失礼しました♪
喜んでいただけましたでしょうか・・?笑

画像いただいていきますヽ(・∀・)ノ
Posted by はくあ at 2012年12月17日 21:42
清水秀樹さま
ご苦労様でした。疲れたでしょ?新メンバーは・・・若干、知っています。本人から聞きまして。「大丈夫だろうか?」と、心配していたので、「ウンコするみたいに、ドバっとやっちゃえばいいんだよ」と、助言いたしました。がんばってください。



はくあさま
エロサンタ、美しかったです。ごちそうさまでした。似合うよね、君さ・・・。で、みなさん、彼女でヌクのは勝手だけど、ストーカー的迷惑は、かけないようにしましょうね。マジで。
Posted by narihara at 2012年12月18日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。