QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2008年03月30日

3.29我偽事我知!

3.29我偽事我知!
3.29我偽事我知!





我偽事我知・・・で、なんて読むの?
いやー、それを聞くの忘れた。
『がいじがち』?
『われいごとわれし』?
俺もはっきり言って、工業高校のくそったれ建築科の出なんで、わからん!
『われ、いつわりごと、われしる』?
わからん!
俺も、建築科の38人中28番なんで・・。


the locals・・・結成2年強。
最初、ギター&ベースの二人でやっていてドラム加入。
ドラム加入1ヵ月後に初ライブをグリーンパークにて決行。
ヴォーカルの俗に言うところの『ヌケ』がよかったよ。
それと、the locals(ザ ローカルズ)と名のるいさぎよさ・・。
このネーミング誰がつけたのかわかんないけど、わざあり!
3.29我偽事我知!
3.29我偽事我知!
3.29我偽事我知!


パクリ S.P・・・『守って速攻4流バンド』とゆうキャッチフレーズを、無理やり考えてもらってありがとうね。
結成6年。
年は関係ない、いけるとこまでいこう・・と、やはり無理やり言ってもらいました。
俺事なんですが、俺の家の建築現場監督がボーカルの彼です。
おかげさまで、住宅ローンに苦しんでおります・・。
3.29我偽事我知!
3.29我偽事我知!
3.29我偽事我知!


ばっかい・・・何か言ってよ、の問いに「コメントはない・・」との事。
だったら、『ノーコメント』のほうがスマートじゃない?
2005年始動そして停止(ギターの、なおのつごうにより)。2006年再始動。
当初単独ボーカルがいたけど脱退。
2007年6月解散。2007年10月に再々始動・・今にいたる。この流れを、どう読むかが問題だぜ。
3.29我偽事我知!
3.29我偽事我知!
3.29我偽事我知!

ガツーン、ガツーンとした夜でした。

PROJECT of PASSPORT こぼれ話
この企画によく来てくれる、中嶌和憲君(通称カズ)が、なななんと、TV番組『ラブチェン』出演決定!
知ってるかな、この番組? 
地域が異なる夫婦が3日くらいパートナーを入れ替えて生活し、その模様をドキュメント風にカメラが追う。
ロケが4月中旬。オンエアが5月か6月。
みんなで見よう、カズの雄姿を!
ちなみにカズです。
3.29我偽事我知!

今夜は、やっぱりジャンクスで、そんなに飲んでこなかったんで、
PCキーボード打つ指もなめらかでっせ!

でも、寝る、おやすみ・・
BY//ナリハラ











スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 02:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。