QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2012年05月20日

KI・ZU・NA大作戦

東日本大震災復興支援ライブというサブタイトルがついています。
主催バンドは、40thROCK(ホースロッカー)、です。
今夜出演バンドのメンバーの寄付、会場内での寄付、集まったお金を、中日新聞に預けるとの事です。
そりゃ、もちろん、微々たる力ですが、志がすばらしいですね
忘れちゃいかんですよね。




で、パスポート内も、新規エアコンが2台付きました。
いままでの、昭和的クーラーが故障したためです。
頼むぜ!エアコン!






会場は、たくさんのお客さんに来ていただき、いい感じでした。
お客さん、暖かかったです








てっちり・
・・ストーンズ、ピストルズ、ボブディランなど、洋楽の王道に加え、デイドリームビリーバー清志郎バージョンなどなど。去年秋に出てもらった時より、プレイがタイトになった気がします。ベースがけっこうアクションするんで、いい意味でおもしろいすよ。ドラムの大森君が、市民時報出てましたね、犯罪じゃなくて。
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦












REBEL・・・モッズです。なんと、7年ぶりくらいのライブとのこと。そう言えば、7年前、ディスコドラゴンでこのバンドと一緒にやったよね?覚えてるかな~?基本的にモッズは青春だったんで、好きですよ。『ナパームロック!落とせこの国!・・』ですよ。ほんと、これを機に、やってくださいよ。もちろん、やれる範囲で・・・。
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦










40thROCK・・・ブルーハーツです。『僕の右手を知りませんか~・・』です。余談ですが、ベースが、故立川談志師匠に似てます。ボーカル君、全開でやって、マジでゲロ吐いて、打ち上げ欠席しました。大丈夫かな?みなさん、気持ちのよい方々です。仲間って感じしますね。余談ですが、ギターのお姉さん、きれいです。お疲れ。
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦







打ち上げの乾杯
KI・ZU・NA大作戦
KI・ZU・NA大作戦








本日の音響は、燃える60代、大下さん
若い!俺、絶対葬式行きますね。
KI・ZU・NA大作戦





むちゃくちゃ余談ですが、狭土秀平(はさどしゅうへい)君って知ってるかな?左官で、けっこうメジャーになっちゃった男なんすが、俺、高校の同級生で、奴が突然来店したんで、「よ~」みたいな感じで写真撮りました。がんばってるよな~、あいつ。昔は一緒に、風呂のぞき、したのにさ、いいね~、同級生。
KI・ZU・NA大作戦





今日は疲れた。
俺、午前中、リサイクル活動あってさ。わかる?廃品回収ってことなんだけど・・・。
疲れたんで寝ます・・・・・・。




BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 02:06│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日は 有り難う御座いました 鼻炎の薬と 酒って ワイルドなぼくでもやられちゃいました ライブ中に 死なずによかったです
またよろしく お願いします
Posted by ヘタレボーカル at 2012年05月20日 19:13
ナリハラさん。昨日はアリガトウゴザイマシタ。約2年ぶりのライブ、楽しかったです。そして自分らの企画に協力して頂き感謝感謝です。次はいつになるか分かりませんがまたパスポートのステージに立ちたいですね。
Posted by 談志? at 2012年05月20日 20:20
ヘタレボーカルさま
ドラック&アルコールですか、でも、よかったね、本番中はなんとかもって。楽しかったんで、またやってくださいね。お大事に。

談志さま
主催者ご苦労様でした。いろいろと、気苦労もあったかと思います。バンドもそうなんですが、落語もがんばってください。座布団用意しときますね。
Posted by narihara at 2012年05月21日 09:09
えっ、、秀平さんと同級生なんですか!?
パスポートで秀平組のボトルを見たときビックリしましたがそんな関係だったなんて…
Posted by つばさ at 2012年05月24日 07:56
つばささま
そうです、高校の時ね。出席番号も俺の後ろがあいつ。なんでしたら、チンコくらい触れますよ。彼は、高校の時から、『左官』に対して真剣でしたね。俺、わかんねえから、「へえ~」なんて言ってましたが・・・。いまだにわかりませんが・・・。
Posted by narihara at 2012年05月24日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。