QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年11月27日

どてらい男

どてらい男



どてらい男(やつ)という、TV番組が放映されたのは、昭和49年?だったかな?
西郷輝彦主演で、戦争から帰還した男が、のし上がってゆくっていうドラマだったかな?
俺も、熱中してたわけじゃないんで、うっすらとしかわからない。
『傷だらけの天使』『われら青春』『ウイークエンダー』あたりなら、たくさん語りますが、『どてらい男』はむずかしいな~。
タイトル発案者は、Soft Screamドラム、はつ氏
きっと、思い入れがあるのでしょう、このTV番組にね。




ちなみに、主催者は加藤ちゃ君です。
どてらい男
仕切りきれるのか?
仕切れないのか?
仕切るふりだけなのか?
それすらもないのか?
その、答えは・・・・・。



西田みつやす君とお友達・・・ちなみに前座?ぽいの?バンド名も特に決めていないようで。みつやすくん歌ってましたよ。彼の弾くギターって、ストーンズぽい鳴らし方?じゃない?違う?俺、好きなんだけどな・・。ゲスト多数ありで、ハーモニーきれいでした。
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男







Soft Scream・・・ピアノ、ベース、ドラムのトリオチームです。ピアノのイクちゃんがボーカルもとります。MCはドラムのハツ氏が担当。全員が技術に優れていて、様々なビートをなんなくこなします。流石です。前、1回、古川で見たんですけど、今回初パスポートライブでした。
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男




ウィッシーウォッシー・・・ピッキンマスターと、Tipiしげおさんのコンビがベースのバンドです。ウッドホーラムは毎年参加していますよね。フォークベース?じゃないですよね?でも、「オラは死んじまっただ・・」やってました。ゲスト多数。入れ替わり、立ち代り・・。
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男





オヤジーズ・・・中心メンバーは、名古屋方面より、来高です。やはり、ピッキンでお見かけする方々です。「ジョージア」や、「ユーガットアフレンド」、ブルースなどなど。メンバー入れ替わり、最高総勢12名?くらい、いましたっけ?サックスのかけ合いなんて、グッときました。
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男
どてらい男




で、主催者加藤ちゃ君は、最後まで仕切りきりました
ほんと、お疲れ様でしたね・・・・。




トゥナイトスタッフの、ちさきちゃん、ぼんちゃん
どてらい男





PJYのギターのW・Rくんが・・・「いや~、あいかわらず朝SEXですよ。起きる30分前に、妻を襲い、一発ヌイテから朝飯です。健康的でしょ・・・」と、言ってました。
ちゃんと、載せましたよ・・・りゅうじくん、あっ、言っちゃった・・・。
どてらい男







で、明日・・・いや、今日もあります。
ダブルヘッターです。
今夜も、盛り上がっていきましょうね!どてらい男





どてらい男




どてらい男



BYナリハラ

スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 03:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。