QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年09月27日

BEATLES SEASON

秋になると、ビートルズが恋しくなります
そして、来春まで、ビートルズを聴き、夏になると、まず聴きません。
夏はビーチボーイズを聴きます
『サーフィンUSA』『アイゲットアラウンド』あたりを・・・。
で、涼しくなると、ビートルズの『ラバーソウル』あたりが、しっくりきますね。
映画のタイトルにもなった、『ノルウエーの森』などは、きわめて秋、だと思う。
シンプルな曲なんだけど、飽きないっていうか、新鮮っていうか。
そんな、感じで、ビートルズのシーズンがやって来ました。







で、ですね。
ビートルーズも、久しぶりに、やるんですよ
昨夜も、練習があり、「ここは、こうだ・・」「いや、ちがう・・」「もっと、高く・・」「さらに、スマートに・・」などなど、音楽的表現じゃなく、抽象的表現でなんとかするという、従来通りのやり方で、いい汗かきましたよ。
バンドは、いいもんですね~。







ちょっと、紹介します。
今回のラインアップメンバーは、こうです・・・。





なんと、リトルヴォイスより、Voあさのたかしくんが、移籍?・・・レンタル移籍?・・・移籍金ってあるの?・・・参加。彼のVo力は確かです。ビートルズをやるには、歌が確かじゃないと、ずうとるびになっちゃうからね・・・『みかん色の恋』なつかしいね~。
俺も、10何年前、リトルヴォイスのベースをヘルプしたことがあるんで、その時の借りを返してもらうには、いい機会だぜ。
彼とハモれて、正直うれしいです。
BEATLES SEASON




ドラムに、クッピーズの安藤さん参加。『僕でいいんですか?・・・』などと、心にもないたてまえを言っていましたが、あなたでいいんです。ほんとは、リンゴスターがいいんですが、リンゴを呼ぶと、100万ユーロくらいギャラが発生する。安藤さんはNOギャラ。
「やらせる女、紹介して?」とも、言わないし・・。
しかし、ビートルズにかんして、何の文句もつけようもない、ビートをくれます。
ビートルズフリークならば、わかってくれるかもしれないな・・・。
BEATLES SEASON




あいかわらずの、トーマス松井君
彼の、ピンポイントターゲットは、ずばり・・・・鼻、だ!
BEATLES SEASON



疲れ果てた野村君
今回も、いつものように、炎上するのか?こうご期待。
BEATLES SEASON


も、やりますよ~。
オナニーを・・・、ちがうって・・・・。
BEATLES SEASON




で、ライブあるんですけど、よろしかったらお越しください。
ただ、内容が、けっこう、マニアな曲でしめられているんで、おもしろくないかもしれません
すいません、マニアックにやりたかったもので・・・。



BEATLES SEASON
BEATLES SEASON
BEATLES SEASON
BEATLES SEASON
BEATLES SEASON








お?そう言えば・・・・加藤ヒデ、と、ドラム有馬さん、が、いないな~?
加藤ヒデは、10月1日(土)に、小坂町がんだてで、野外イベントをしきるらしく、「ビートルズ?・・やってられっかよ、そんなもん・・・」と言ってました。
有馬さんは・・・・まだ、生きてると思います





BEATLES SEASON




BYナリハラ


スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 09:52│Comments(3)
この記事へのコメント
マニアックな曲、聴きたいです。
Posted by ネコ先生 at 2011年09月27日 11:44
たぶん、行きますです(´ψψ`)
パスポートのブログだから、場所はパスポートでいいんですよね?

初期のマニアックな曲はやらないのかなぁ、やるといいなぁ。

楽しみに聞きに行きます!

私がバンドを始めたきっかけは、まさしくビートルズ!なのでした(*^^*)
Posted by わい at 2011年09月28日 01:25
ネコ先生様
ありがとうございます。チケット持ってきます!いいすよね?


わい様
ご苦労様です。場所はパスポートです。ビートルーズは基本、後期をカバーするバンドなんで・・・でも、ヘルプの中からやりますよ。おこしくだされ・・。
Posted by narihara at 2011年09月28日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。