QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年08月19日

NUDE

NUDE

女性のヌードのために、男は日々生きていると言っても、過言ではないだろう。
ここが、ヌーデイスト村でない限り、みんな服を着ている。
もちろん、露出的なファッションもあるけれど、布はまとわりついている。
ひらたく言うと、バストトップ 陰毛 ヒップの割目 は 必ずガードされている。
なんだかんだ言いながら、ガードされている。
もっと、ホーマルなファッションだと、ほとんどガードされている。
日常生活において、ヌード は 非日常性なのだ。





ところがところが、何年前くらいかな?
社会がヌードで溢れ出した
雑誌で、パソコンで、携帯で。
電話ボックスのデリヘル広告で、裏通りに貼られている風俗チラシに、ヌード、ヌード、NUDE、だ。
しかも、アンダーヘアも堂々と、「さあ!どうだ!」って感じだ。
女性が脱げば、金になるし、社会も動く。悪くない話だ。




うん、悪くない・・・・・。と、もちろん俺も、思っていました。
「やっほ~、ヌードじゃん!お~、ヘアーもばっちり・・」と、週刊プレイボーイグラビアをめくっては、クリームソーダのアイスクリームをつっついていた。
うれしかった。
このまま、時代は、より進化をとげ、セクシャルジェネレーションは、加速の一途をたどるだろう!と、思って、わくわくした。
思った通りだ。
セクシャルジェネレーションは、ネットという媒体の背中に乗り、時代の波をサーフィンした
苦労せず、NUDE,NUDE,NUDE だ。
どうだい?男性諸君、幸せだろ?
はい、幸せです、ありがとう・・・・・。




そう、幸せだったんだ・・・・。
でも、ちょっと、違ってきている



お盆に、同級生のおっさんたちと飲む機会があって、いろいろとエロ話もしたんだけれど。
「あの頃は、毛が1本、見えた見えないで、大騒ぎしたよな・・・」
「雑誌の黒塗りは、バターで消えるって聞いて、やったら、ページがやぶれたよ・・・」
「アメリカのホームステイ帰りの奴に、金髪のピンナップ見せてもらった時、感動したな。ちなみにアンダーは黒だったよ・・・」
などなど、昔は、非常に、NUDEが貴重だったことが、うかがえる




結局最近、ありふれ過ぎて、ありがたみがない、って言うか、グラビア見もスルーしたり、NUDEの非日常感が、薄らいでいる
NUDEは、もっと、ありがたいものじゃないと、いけない気がする。
「あっそう・・・、ヌードグラビアね・・・」じゃ、だめなんだ。
「やった!ラッキー!」じゃないとさ。
そう考えると、ヘア解禁も、どうかな~?
そこだけは、隠しといたほうが、よかったのかな~?
夢として、ロマンとして、トップシークレットとして、隠しといたほうがよかったのかな~?
『ここが、見たいのであれば、努力をしなさい・・・』的な、聖域のほうが、よかったかな~・・・。



なんて、欲望の身勝手さを、記事にしてみました。



NUDEは、日常生活においての非日常だ
もっと、ありがたいと、思わないとね・・・・・・。




BYナリハラ





スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
結構前ですがボストンでストリップバーに行きました。
毛1本ありませんでした。丸見えでした。

久々なのにこんな話題ですいません。
Posted by あさだ at 2011年08月20日 15:31
あさださま
よお!ボストンあさだくん。ギターレッスンかと思いきや、パイパンストリップかい?・・・パイパンについてですが、今、セレブの間で、流行ってるらしいね。永久脱毛して、タトウー入れたりピアスしたり。叶恭子さんみたいな、あそこの作り方だね・・・、おまえ、毛もいいけど、ギター勉強しろよ・・・。
Posted by narihara at 2011年08月22日 09:31
ナリハラさま

おはようございます( ^-^ *)オハツ♪

実は僕もそう感じておりました。。。
イマドキの若いノはお手軽に「エロ」が
手に入りすぎです。
そんなところも今時の「性犯罪」に
繋がってるのではなかろうか…
なんて思ってみたりします。

週1回「ピッキン」に御邪魔してます。
Posted by sato-sin at 2011年08月26日 02:14
sato-sinさま
こんにちは。週一ピッキンですか。あなたも、同世代だから、そう、思ってくれるんでしょう。そう、お手軽に『エロ』が手に入るんですよね。ちょっと、苦労して、手に入れるとか、ドキドキしながらパッケージ開くとか、そおゆうのがいいですよね。また、会いましょう。
Posted by narihara at 2011年08月26日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。