QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年04月29日

BANDIT NOB の 結婚パーティー

BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB君の、結婚パーティーにおよばれしました。
ま~、なんつーんでしょ?
幸せな空間だよな。
場所は、フローラです。
お二人は、別れた時期も含めて(書いていいのか?)、交際6年、見事ゴールイン
たぶん、すいもあまいも、十分わかったご夫婦。
平気で、屁もこけりゃ、うんこもこけるでしょう。
いやいや、それは言いすぎだ。
言い過ぎたとしても、それほど、わかりあった関係なのでしょう。
いいな~、幸せそうで・・・ね。
様々な、友達に祝福され、おちゃらけてましたよ。
いいよな~。


パーティーピンナップ集です
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー
BANDIT NOB の 結婚パーティー



途中、余興的動像が流され、これが良かった!
AKBの「ヘビーローテーション」のパロディなんだけど、ホント半端ないでき。
笑った笑った。
全員、野郎どもで、衣装メイクも、ガッツで用意し、ほんものそっくりの振り付け&ポーズ。
いや~、笑った笑った。
これ、ユーチューブUPするんでしょ?
誰に聞いてんだ?俺。
これは、広く、視聴してもらって、みなさんに笑ってもらいましょう
BANDIT NOB の 結婚パーティー



総合司会、SUPERNOVAのあきら君
お疲れさんすよ
BANDIT NOB の 結婚パーティー



俺、なんか、途中で鼻血出てきてさ・・・たまってんのかな?
早く、結婚しよ。


NOBご夫妻に幸あれ!

BANDIT NOB の 結婚パーティー



BYナリハラ

スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。