QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2009年10月26日

皆の衆 『唄の衆』総集編

詳しいことはわかりませんが、清水イチロウ君の企画、場所はクレアトゥールにて。
10月24日(土)に、開催されました。
イチロウクンが、ピアノ、ウッドベース、ギターなどを弾き、6人のおっちゃんたちがからむという、一見、地獄絵図のような感じではありましたが、お客さんも超満員で、たいへん良かったと思いますっせ。




まずは、ピッキンマスター。威風堂々。加藤かずひこ追悼「悲しくて悲しくて」など・・・。
皆の衆 『唄の衆』総集編



そうなんすよ・・・俺もやりやした。
皆の衆 『唄の衆』総集編


うらた師匠。異国の危険な香りを運ぶ男。ブルースなど。
皆の衆 『唄の衆』総集編


フォークの神様、中神さん
皆の衆 『唄の衆』総集編


偽りの言葉の数々・・・。アニ~モリモ
皆の衆 『唄の衆』総集編



今夜のメイン。客席の90%は彼が目的です。ジンジンさん
皆の衆 『唄の衆』総集編


よくやった、清水イチロウクン
皆の衆 『唄の衆』総集編




クレアトゥールの、やさしいママさんです
皆の衆 『唄の衆』総集編


お客さん。
皆の衆 『唄の衆』総集編




非常に濃~い、フィナーレ。
皆の衆 『唄の衆』総集編



狂ったような打ち上げ。
皆の衆 『唄の衆』総集編



お疲れ様でした。
清水くんは、すばらしきエネルギーで、全曲弾きましたよ。
えらい。
さすが。
これからも、いろんな人達と、からんでくださいね。





皆の衆 『唄の衆』総集編

皆の衆 『唄の衆』総集編


BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 09:22│Comments(7)
この記事へのコメント
ナリハラさんの実に社交性に富んだお調子ぶりに感動しました。

しかし濃かったですねー
Posted by C at 2009年10月27日 09:32
Cさま
長時間、ありがとうございました。なんか『修行』みたいでしたね。・・・『画像』のけん、こんな感じでOKですよね?ボケてるし・・・ね。
Posted by narihara at 2009年10月27日 11:49
残念ながら行けませんでした(・・:)
そういえば清水イチロウさんは女優清水ミチコさんの実の弟だそうですね(^^)
Posted by CAT at 2009年10月27日 15:58
おじゃまします
なりはらさんの今回の「SOMEDAY」面白かったですよ
それにしても不思議な企画でしたね 我慢大会?! いやいや!面白かったです!
高山の音楽シーンをリードする高山の旦那衆 唄の衆 皆の衆♪ ごくろうさまでした!
Posted by 女神ちゃん at 2009年10月27日 21:41
CATさま
あなたは・・・ですよね。船津座でそう言ってましたよね?イチロウはミチコさんの弟です。


女神ちゃんさま
ありがとうございます。すいませんね~、長かったでしょ。いいとこ、2時間でおさめた方がいいですね。高山の旦那衆、リードしていませんよ。地を這うようにみんな生きているんじゃないかな~?
Posted by narihara at 2009年10月28日 13:27
はじめまして☆


画像13はパスポートさんで演られるのでしょうか‥
Posted by トラブルメーカー at 2009年11月06日 20:40
トラブルメーカーさま
お久しぶりです。トラブルメーカーさんでしょ?『画像13』とは?・・・、ごめん、わからん。
Posted by narihara at 2009年11月06日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。