QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2009年03月01日

UNPLUGGED 2009

UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009
UNPLUGGED 2009

UNPLUGGED 2009お疲れ様でした。
去年、この企画、どうだろ?4回か5回?やったかな?
ようは、バンドじゃないユニットのライブです。
U~nn,ちがうな、うるさくないユニットのライブ・・・か?。
なにはともあれ、今夜、ガクトのライブが文化会館であったんだってね?
俺、知らんかったけど・・・。
そんな関係かどうか?
お客さんは、そんなに入ってなかったけど、そこらへんはみなさん魂がぶれることなくプレイ。
さすが、みんな・・・。
サンキューす。


数日前、ストリートでチンピラにからまれた『ツバメ』は、一回り大きくなり、鳩っぽく歌ってました。
coffee-milk crazyは新曲がほとんどで、短くまとめておりました。
でもどの曲も、ぞくに言うところの、いい曲で、耳に入ってきました。
開店休業のさちこさんは、RC、陽水、おおやんフィーフィーの曲などを、昭和漂うパスポートで表現。
堂々としてきました。
MIKAさんは、ピアノ弾き語り。
うまい。
凛としたものをかんじます。
パスポートマスターの血が、やっぱり流れているんでしょう・・すごい。


そうそう、今回、前座を坂上くんと松井くんとやりましたが、お客さん2人でした。
前座ですからそんなもんでしょうが、やりながら思いましたが、これもありだな・・・と。
つまり、たとえどんな状況であれ、テンションを保ってやるってのは、忘れかけていたかも?
やっぱ、滝に打たれなければ・・・ね。


みなさん、ありがとうございました!
そんで、おつかれさん!

ナリハラ

スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(o^-')b

新曲ばかりでたどたどしくてスイマセンでしたヾ(^_^;
もっと練習しときます(笑)
またよろしくお願いします♪♪♪

写真(笑)
シンバルがベレー帽みたいでした(笑)
Posted by MIKI@Coffeeーmilk crazy at 2009年03月01日 00:34
Gackt様の方にいっておりまして・・・・
行きたかったのですが行けませんでした(><)

又おじゃましまんがなぁ~♪

お疲れさまでした^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年03月01日 00:50
今日はありがとうございました!
去年、アンプラグドに二回参加させてもらいましたが、過去に無い、少ないお客さんでしたが、その辺はストリートライブでもなれてますし、何より今回のアンプラグドで新たなツバメ的目標ができました…!
簡単に言えば『ロックに負けない!』です(笑)
要は、弾き語りのライブであってもバンドがライブやるときのような感じで、お客さんにたくさん来てもらって、こういうライブも見てもらいたいと…
少しでも多くの人に興味を持ってもらいたいなと、僕らがえらそーにも、でもけっこう強く思いました。
音楽をやっていく上で、良い意味でのモチベーションを保つためにも、こういう気持ちはある程度、特に僕らのようなストリートミュージシャンには大切なんすよねぇ…

あ、長く語り過ぎちゃいましたね(>_<)

しかし、今夜は本当にありがとうございました★
僕らでよかったら、また、是非お願いします!
Posted by ツバメ(ヒデキ) at 2009年03月01日 02:28
ありがとうございました!
今回は本当にパスポートじゃないと出来ない曲ばかりでした。
今後も堂々とフォークソングを歌っていきます(笑)

ナリハラさんのビリージョエルにはやられました…
出演者の中で一番熱かったのでは??
Posted by 開店休業さちこ at 2009年03月02日 02:06
mikiさま
ご苦労様でした。新曲の質が高いんで、驚きました。もう、大御所ですね。

まかゆれさま
お久しぶりです。ガクト・・・いい匂いしましたか?

ツバメひできさま
また、チンピラに絡まれたときの、対処方法について、意見交換しましょう。気にしないことだよ・・。

さちこさま
その、『フォークソング』って響きに、おっちゃんやられるよ。そう、フォークの人って、堂々としてたしな・・・うん。
Posted by narihara at 2009年03月02日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。