QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2008年12月14日

BEATLES NIGHT 2日目

12月14日AM3:30.
最終的には、天満町の『某隠れ家』にて、メンバーの加藤ひで君と、泊まることになる。
加藤「楽しかったですね」
俺「ね~・・・」
我々は、冷蔵庫にあった「オリオンビール」(沖縄)を飲みながら、脱力感を引きずりながら、適当な話をする。
加藤「あの曲に、フォーンを入れたら、はまるんじゃないですか?」
俺「ああ、その手があったっけ?全然気づかなかった・・・」
加藤「来てくれた人が全員楽しんでくれましたかね?」
俺「いや・・・、100点は無理だよ。70点はとれたんじゃねえ。すべての人がOKするライブ空間を作るのは無理だけど、
どれだけでも100点に近づけるのが、すげーことなんじゃねえ・・・」

俺は先に寝る。
「あ~終わった。明日、昼まで寝てやる・・・・・」

AM7:30起床。
なぜだ!なぜ目が覚める!
やばい、俺、年寄りだわ。
だって、おじいちゃんとか朝早いでしょ?

隣の部屋で寝ている加藤ヒデを起こさぬように、歯を磨き、顔を洗い、ジョイフルでモーニング(399円)。
そこで、偶然会った同級生に声をかけられる。
「一人?朝帰り?」と。
「まあ、朝帰り、昨日ライブやってさ・・・・」
「まだやってるの?バンド?」
「まあ、あいかわらず・・・・」
「若っかいね・・・・」
「下半身以外はな・・・」

さて、ブログを書こう。
BGMは・・・・ビートルズ・・・・じゃなくて・・・・中山美穂にしよう。
けだるい朝は「女性の声」。
「ハードコア」はかんべんして




BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 
2日目

初日もそうでしたが、2日目も、お客さん、出演者、ともに暖かく、すごくすごく最高の夜でした。
いろんな局面で、ビートルズを聴き、好きになり、「ビートルズのイベント」があれば行ってみようかなと思い、ライブで聴く「ゲットバック」「ツイストアンドシャウト」「レットイットビー」などなどに、「ビートルズっていいな~」と思い・・・・。
いや、そうゆうふうに少しでも思っていただけたら、すごくうれしいです。

キーワードは「ビートルズ」です。
非常にわかりやすく、楽しく、愛があり、平和なキーワード、ビートルズ。
だから、企画する側も、しっかりやらないと、いろんな点で「見透かされてしまう」と思う。


何はともあれ、このブログをお借りして・・・・・。
来場していただいた方々、参加されたミュージシャンの方々、チケットプレイガイドの協力店、このライブを無料で取り上げてくれた「ブレス」、ビートルーズのメンバー、心よりありがとうございました!感謝します!


西倉くん・・・もとビートルーズメンバー。それなのに快く「いいすよ」と出てくれました。あれだけ野村くんと殴りあったのに、なんとなく気まずくないのかな?やっぱ大人なんだよな。よっ、大人西倉!
BEATLES NIGHT 2日目


大下バンド・・・楽器のダン店主、大下さん。この地域のミュージシャンが彼とコニュニケーションをとるところから、音楽人生をスタートするといっても過言ではない。パーカッションに森くんを向かえ、マニアックな選曲でゆったりと。
BEATLES NIGHT 2日目


マゾヒスティック・ミカバンド・・・金子ご夫妻、宮川純一さん、山下くにえさん、ピッキンのマスター、坂上ジローくん、上町みかさん、による、大人なビートルズバンド。金子ぢゅんこさんオーラあるんですよ。彼女が登場すると「おっ!」みたいなね。で、金子勝さんも久々に歌ったりしましたが、声がいいんですよ、マジで、「人間的温もり」っていうんですかね。山下くにえさん、受付手伝ってくれてありがとうございました。有馬さんとじゃ、わかりにくかったでしょ・・・すいませんね。
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目


ビートルーズR&R・・・ロックンロールやりました。気分は高校生!スゲー間違えたけど、スゲー楽しかったし、スゲーえらかった。汗が止まらん。みんなよくやったよ。この秋は、ハードだったと思う。そしてミッションは終了。で、何が残る?「思い出?」その通り・・・それ以上でもそれ以下でもない。「あっそういえば、2008年12月はこうだったね・・・」的な思い出。たったそれだけのために、むちゃくちゃ苦労するけどさ、またからみましょう。ロックンロールやって「コロッ」と死ぬのも悪くない。でも、当分、休もう。
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
画像提供・・・西倉くん。


みなさん、お疲れ様でした!

しかし、やばいな、疲れてるのに、早起き・・・。
寝てりゃいいのに早起き・・・・。
こうなりゃ、ラジオ体操と寒風摩擦か?気分は昭和初期。


BY成原。





スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:21│Comments(9)
この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。ワタクシは今日もお仕事です。
Posted by ネコ先生 at 2008年12月14日 11:41
お疲れ様でした~。いや、ほんと疲れました~^
Posted by ひでひで at 2008年12月14日 21:59
お疲れさまです!

むちゃくちゃ良かったっすよー!

次回も楽しみにしてます!(^^)v
Posted by ひっさ at 2008年12月14日 22:54
お疲れ様でしたー。
そうですね。
大人ですから。
Posted by 笠地蔵 (にっち) at 2008年12月14日 23:02
ねこ先生様
仕事だったんですね。風邪だったけど、ボーカルよかったですよ。

ひで様
やっぱ、まだ、あんたの方が若いわ、10時過ぎまで寝れるなんて、うらやましいよ。

ひっさ様
ありがとうございます。あなたも、ガツーンとまた、やってくださいね。それと、オーストラリア戦なんとかしたいね。

笠地蔵様
いろいろありがとう。ちとしくんだって、君の気持ちはわかっていると思う・・・。
Posted by narihara at 2008年12月15日 08:50
2日間ありがとうございました!
想像を超える沢山のお客さんに足を運んでいただき感謝感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとに楽しいライブでした。
このところ一人炎上グセがついてしまい大変申し訳ないです<(_ _)>にっちに食らったボディーブローの傷が癒えてなくて・・・・冗談です。これはフィクションですよ~(^^♪
Posted by チトシ at 2008年12月15日 12:17
ちとしさま
いろいろとありがとうね。ご苦労をかけました。でも、楽しかったね・・・。この思い出を胸に、家庭とゆうリングで、お互い戦いましょう!にっちとも仲良くね。
Posted by narihara at 2008年12月16日 09:17
あらためて画像で見ると蘇るね。あの興奮が!

本当にみんなのお陰で楽しめました。
ありがとう。

今回のライブで、新しい方向性も見えてきた気がするし。(^-^)

今回はチャンと動画も録れているらしいからそちらも楽しみ。

それでは、よいお年を!
Posted by とーます at 2008年12月16日 18:22
トーマス松井様
いいよな~、市役所。なんかおごれよ、松井くん。寿司とかね。ゴチ。
Posted by narihara at 2008年12月17日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。