QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2008年10月07日

はやっ・・・。

はやっ・・・。
郵便局に行ったら「年賀状はいかがでしょう?」と言われた。
はやっ・・・。
スーパーの顔見知りの店員さんから声がかかる「クリスマスケーキはぜひうちで買ってね」
はやっ・・・。
とある、建築業者さんから『マキストーブ』の説明を受ける。
はやっ・・・。

あっという間の2008年
ついさっき、2008年スタートして、この企画PROJECT of PASSPORT が始まって、あーでもない、こうでもない、という試行錯誤があり、あっという間に10月初旬とはね。

今年は特に早い。

毎年、毎年、スピードが上がる・・・。

いったいどうなる?

すぐに、老人だ。
すでに今、『老人の扉』の前で、係員から『諸注意』を聞いているところかもしれない。

やばっ・・・・、「俺はまだいいから」と言って、その扉の前をスルーしようとしても、係員が現れ「あなたの席もちゃんとありますからね」と言う。

俺のお袋は65歳で死んだ。
まわりは、「早い・・・」と嘆いたけど、俺は妥当じゃないかなって思った。
それから、考えると俺はあと19年生きることになる。

19年か?

どうする?

とりあえず、バンドやろ
あんまり、時間はないかもしれないしね。

しっかし、早いよな~、2008年。


PS
10月のパスポートライブは2ライブ予定です。
しかも、土曜日はありません。
お間違えのないように・・・。


12日(日)20:00~ SUPER NOVA VS BANDIT
26日(日)20:00~ THREE☆PEACE、CLEAR WATER,and more


年内、いろんな所で、いろんなイベントがあります。
お出かけしましょうね!

BYナリハラ






スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。