QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2013年07月07日

Show Must Go on

Show Must Go on~漢達(おとこたち)は、傷つきながら夢を見る~
という、ライブです。
意味はたいしてないみたいです。







あさだくん、というギター男が、2年間のボストンギター留学を終え帰国しまして、「で、なんかやろうか?」という感じで、企画されたライブイベントです。
あさだくん、ボストンでは、ジャズギターを主に学び、プライベートではイタリア人男性とルームシェアし、そのまま肉体関係を結ぶという、プライベートも充実したボストン留学だったそうです。
イタリア男性、イク瞬間に、「カルボナ~ラ!アサダ!」と、叫んだそうです。
あさだくんも、「ボストンマラソン!インザーギ!」と、叫び、やりつづけ、国境を越えた愛を貫いたそうです・・・・。






でまあ、ライブは、うまいバンドばかりで、安定しておりましたよ
ステージが、ぐじゃぐじゃにならないかな?と、心配していましたが、みなさん、手慣れたもんですよ。
個人的に、一番心配していた、気候も、梅雨明けの真夏ってこともなく、ギリでOKだったと思いますよ。
よかったよかった。




ef:prime・・・本来5人なんですけど、ベース担当のチサキちゃんが欠場。変わって、ギタリストがベースを弾いていたみたいですけど、全然よかったです。旧姓で申しわけありませんが、Voの平田先生、うまいですね。年齢とともに声って、スナックのおばちゃんみたいになってゆくものなのですが、彼女は全然変わりませんね。VOのひできくん、風邪をひいたらしく、マスクしていましたけど、大丈夫そうでした。オリジナル中心で、穏やかな感じでしたよ。
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on





PJY・・・なんと、VOの下畑りょうぞうくんが、来ませんでした。熱38.5℃って話聞きましたが、大丈夫すかね?しかし、そのぶん、もう一人のVoのさとこさんが、気持ちよく歌っていました。結論から言いますと、このバンドはうまいです。非の打ちどころがない。しいて言えば、Baの上垣内さんとか、ギターの倉野くんとか、人間的な影が薄いってことくらいで、出音、歌、雰囲気、申し分ないです。りょうぞう君が、寒いMCとかやってくれたほうが、会場も冷えて、本日はベストだったんじゃないかと思うけど、良かったですよ。
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on






Ledhouse Reunion・・・ボストン帰りのあさだくんが、斐太高校の時に組んでいたバンドとリトルボイスの合体系です。AKBのフライングゲットとか、パフィーのアジアの純真などを、彼らなりにアレンジしてやっていました。完成度はすごく高かったです。軽音部的なノリで楽しそうでしたよ。Voのあさのたかしちゃん、サイドの髪を刈り上げていました。で、あさだくんは、やっぱ、うまいです。イタリア人とホモったけど、うまいです。かれ、3年ほど前、「俺、女では苦労したことないんですよ・・」なんて、言ってたんですよ。みんなで、フクロにしましょう・・・。
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on
Show Must Go on





打ち上げです
Show Must Go on
Show Must Go on



アームレスラーのとくが、閉店30分前にふらっとやってきました。
タオルは、巻いていましたね~。
Show Must Go on




みなさん、お疲れ様でした。
たぶん、明日から、むちゃくちゃあつ~い夏がやってきます
俺、最近、あつ~いのダメなんですよ。
だから、夏休みです。
海とか川とか市民プールとか野外イベントとか、行きたいですね~。
ではでは・・・・・・。






BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 01:43│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
あんなベテランさん達に囲まれて、うちらが出て大丈夫なのかと物凄く不安になり、緊張しまくりましたがなんとかかんとかやりきれたとは思います。
また、修行して出直します。

あ、風邪は成原さんが言ってみえたように、歌って汗かいたら本当になおりました。
音楽、偉大です。
Posted by 秀樹 at 2013年07月07日 15:06
ありがとうございましたー。

また帰ったらよろしくお願いします!
皆様お疲れさまでした!
Posted by あさだ at 2013年07月08日 02:47
秀樹さま
お疲れです。よかったですね、風邪。声出して汗かくって、けっこう、効くんでしょうね。ほら、部活でも、『声出せよ~!』って言われて、意味のない掛け声ずっとやっていましたし、きっと、声出すって重要なんでしょうね。


あさださま
インザ~ギ!  



narihara
Posted by PSPスタッフPSPスタッフ at 2013年07月08日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。