QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2013年07月01日

ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー

Et:lanseVoのムネくんと、あさみさんの、ウエディングパーティーが盛大に開催されました。
場所は、フローラです。
ムネくん凛々しく、あさみさん綺麗で、いいカップルすよ。
キャプテン翼風に言うならば、翼と・・・・その相棒みたいな?・・・・ごめん、俺、キャプテン翼、詳しくなかったんです。



ウエディングパーティーに、出席するたびに思うんですが、『結婚っていいな~』と。
おだやかな空間に、お二人を祝福しようと仲間が集まり、お言葉をかけ、拍手や胴上げをし、「よかったね~」と、言い合う。なんて言うんでしょうかね?
やっぱ、結婚って、いいもんなんですよ。
リアリティーない?
まあ、いろいろ、写真撮らせてもらったので、たくさんUPさせてください。




ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー
ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー

人お幸せにね。
良い家庭を築いてね!












・・・ネガティブ話・・・
隣に4年前に結婚した加藤ヒデくんがいたので、いろいろお話しました。
「で、4年たってどう?」
「うん、大規模な銃撃戦はないにしても、なんとなく戦場の意味がわかってきました」
「そうかそうか。君は今、ベースキャンプを終え、船に乗りメコン川を渡っているところだ」
「メコン川ですか?」
「そう、メコン川だ。その先は、いよいよベトナムの最前線、地雷、奇襲、ゲリラ、ミートマーケット&プラトーン&キリングフィールドが待ち受けている」
「最前線で、僕は生きてゆけるのでしょうか?」
「大丈夫、安心していい。君は生きてゆけるさ。条件次第によってはだけど・・」
「その条件とは何ですか?」
「最前線での戦いを愛することができるか否か?」
「はあ」
「結局、幸せの価値なんて、己の気持ちの問題なんだよ。銃を突き付けられ、打ちのめされ、顔面を踏みつけられても、それが幸せと思えれば勝ちだ。しょせん、ベトナムの戦場に足を踏み入れたやつは、向けだすことができない。だとすれば、俺達は、その環境を受け入れ、その場所で価値を見出し、それを喜びとするしかないんだよ。ベトナムにようこそ!スリリングな人生が君を待っている!やったぜベイベー!と、そんなふうに考えれるやつが生き残る」
「船を降りる自信がありません・・・」
「自信があろうとなかろうと、君は船を降りなきゃならない。そこは実弾飛び交う戦場だ。まあ、ゆっくりしていくといい」
「地獄の黙示録、見ておきます」
「それは、いいアイデアだ・・・」










そんなネガティブな話はさておき、お二人、お幸せに!






ムネくんとあさみさんのウエディングパーティー




BYナリハラ






スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。