QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2008年06月01日

GROOVY WAVE

5月31日はアダルトナイトでしたよ。
音楽に引退はあるのか?
野球やサッカーならば、引退はあるでしょうけど、音楽は年を重ねるごとに、円熟味というかわびサビっていうか、若かりし日に、いっぱいいっぱいだったのが、アダルト世代になった今日の方が、ここちよい音を奏でる、ってゆうことが、少なからずあると思うよ。
ってなわけで、たいへん、俺も勇気つけられたGROOVY WAVEです。
お客さんも、たくさん来ていただき、大盛況でしたね。
御先輩方、ありがとうございました!


零細JAZZ楽団・・・打楽器のここちよさにSAXの音色がのり、まさしく、ラテンフュージョン!自然と体が揺れてしまうサウンドは不思議といえば不思議だし、当たり前といえば当たり前だし。大人な感じの空間やね~。
GROOVY WAVE
GROOVY WAVE
GROOVY WAVE

CAS+・・・とうとう復活CAS+。待っておりましたよ、ドラム親父様。やっぱドラム親父様のビートは確かです。このビートを中心にパーカッションやメロディー楽器が乗っかり、ベースが基礎を固める。女性Voもフューチャー。うまい!文句のつけようのないうまさ!大人~・・・。
GROOVY WAVE
GROOVY WAVE
GROOVY WAVE
GROOVY WAVE

PS・・・KashimashistarsLIVEクレアトゥール・・・なかなかアダルトでJAZZな空間でしたよ。ヴォーカル3名さんのセクシーな衣装にグッときましたね。肩のヒモが特に良かった。個人的にヒモに弱いんすよー。お客さん一杯でした。
GROOVY WAVE


PS2・・・CAS+のライブが終わり、少しのち、お店の全ての電気が消えてしまい、パスポートで「打ち上げ」をしていただくはずだったのに、打ち上げ場所を変えていただくこととなり、大変申し訳ありませんでした。原因はわかってませんが、漏電ではなかったようです。なにはともあれ、この場をお借りして、ごめんなさい!ゴメンナサイ!

PS3・・・リハを見に来た、リトルボイスボーカルのあさのたかしくんです。
GROOVY WAVE


PS4・・・今後もちょくちょく、STAFFをやるであろう、モリ君。通称ぼんちゃんです。
GROOVY WAVE


5月31日はアダルトナイトでした。
先輩方の敷いてくれたレールを、楽をして歩きたいです。
お疲れ様でした。
BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 01:14│Comments(3)
この記事へのコメント
ナリハラさんお世話になりました。
飛騨のミュージックシーンをささえていただいている、そんな一生懸命さが伝わってきました。こりゃ手抜きは出来んぞ!!
昨夜はCASとしては5年ぶりくらいのライブでしたが、久し振りに気楽な、楽しいライブができました。来ていただいたお客さまも喜んでもらえたと思います。
朝メールが一杯きました。CASとして復活ライブができたことうれしく思いました。
打ち上げでは、零細JAZZ楽団のメンバーと交流が深められ有意義な夜となりました。これもナリハラさんはじめ、パスポートスタッフの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。今年中にKashimashistarsさんとジョイントやりたいですね。
Posted by ドラムおやじ at 2008年06月01日 23:50
大事な事忘れました。
来ていただいたお客さま、本当にありがとうございました。打ち上げに参加してくださった方、楽しかったです。またこんな機会がありましたらよろしくお願いいたします。次回ライブの時にもぜひ来てください。
ナリハラさんかに!!
Posted by ドラムおやじ at 2008年06月01日 23:54
ドラム親父様
いえいえ、こちらこそありがとうございました。ドラム親父さんが奏でる、16ビートが心地よく、気持ちをハイにさせ、名前出しますが、村瀬君のパーカッションと絡み・・・まさにラテンを彷彿させましたよ。さすが!
・・・ミュージックシーンをささえていただいている・・・というくだりがありましたが、そんなことはまったくありませんよ。ここを(パスポート)を、ライブ空間として、根付かせることが目標なだけですよ・・。
Posted by narihara at 2008年06月02日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。