QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2012年12月27日

サイレンジャー忘年会

サイレンジャー忘年会

忘年会シーズンです。
胃腸が第一です。
というわけで、昨夜、アニメタルバンドサイレンジャーの忘年会があり、呼んでもらいました。
なぜ?呼ばれたか?って?
そりゃ、俺も、メンバーとしてベース弾いたからですよ。

http://projectstaff.hida-ch.com/d2012-09-21.html


オリジナルメンバーに、サポートベーシストが参加し、むちゃくちゃ、いろんな話題に盛り上がっていました。
ちなみに、場所は『みかど』さんです

http://eat62684.hida-ch.com/
おそくまで、すいませんね~。


本家ベースのあつしくん。個性的です。
サイレンジャー忘年会

あつしくんのワイフ。風俗風顔の隠し方。
サイレンジャー忘年会

仕事でお疲れのまっこい。
サイレンジャー忘年会

しょんべん帰りのリーダー、みつきくん。
サイレンジャー忘年会

あいちゃんの、てんぷらフェラ。
サイレンジャー忘年会


現在のベース、なみおかくん。
サイレンジャー忘年会


春から夏にかけてのベース、なぜか?加藤ヒデ。
サイレンジャー忘年会



話題は、バンドのことは当然ですが、アニメーション的なことになると、すごいすよ
驚くべきことに、彼らが生まれる以前のもの、ようするに、俺が幼稚園の頃に見ていたアニメまで知っている。
例えば、「ワンダースリー」とか。
知らないでしょ?
俺も、久しぶりに聞きましたよ、その番組名。
なぜ?知っている?
GET BACK 1967!


サイレンジャー忘年会
サイレンジャー忘年会
サイレンジャー忘年会
サイレンジャー忘年会
サイレンジャー忘年会



楽しかったですね~。
ちなみに、外は、マイナス10度くらい?さみーさみー・・・。
たくさん、飲ませていただきました。
ありがとうございます!





BYナリハラ


スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。