QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2012年12月09日

下剋上PARTY

いや~、寒くなりました。
粉雪ですよ。
この頃になると、クリスマスですよね。
ジングルベルが、至る場所から聞こえます。
いい感じっすよね~。






さて、今回の下剋上PARTY、BIG MOUTHが主催です。
ほんとに主催か?
なんか、若い彼らが、無理やり押し付けられ、「・・・でも」「・・・しかし・・・」「いや、それはちょっと・・」とか、一切の否定権限を奪われ、「はい」と言うしかない状況の中での、主催BIG MOUTHです。
えらいね。
まあ、流れのままに生きることも勉強ですからね。
まあまあ、って感じでね。
しかし、下剋上というネーミングをつけるあたり、さすがですよ
俺なんて昔、「ライブザ低姿勢」って、つけたことあるんですが、それから見りゃ、「チャレンジャー」ってのが、伝わってきますよ
チャレンジしてこそ人生です。
♪戦う君の事を、戦わない奴らが笑うだろ、ファイト!(中島みゆき)です。
がんばれ、若者。
負けるな、年寄り。



てなことで・・・・。





清水秀樹・・・忘年会が入っていたみたいで、忙しいところサンキュウです。『ツバメ』解散しても、彼は国分寺ストリートでやっています。『エフプライム』にも参加し、そうそう、16日日曜日もライブありますよ。オープニングアクトってことで、やっていただきました。スライドギター、ハーモニカ、一人でこなします・・・。
下剋上PARTY
下剋上PARTY










LITTLE VOICE・・・た~かしちゃん(Vo)、今夜は気合入っていました。本人いわく「10年に一度の気合」だそうです。いつも、入れてほしいね、気合。しかし、良かったですね。ギターみつやすくんが久しぶりに復帰。うまいね、いい。ようするに、ベストメンバーでのステージって事ですね。冬がテーマの新曲も披露。完成度が高いね、しかし。加藤ちゃくんの性癖については書きません。書くなと言われたものですから・・・人間関係上・・・・。
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY







BIG MOUTH・・・Voの彼が今、三重の大学に通ってるんだけど、来春から地元金融機関に就職が決まり、髪を切るそうです。切るなよ!逆らえよ!って、俺は、思います。ギターの彼は、54万?のギターをローンで買い、鳴らしていました。良く買えるよな。気合が違うね。ほんと、若いんで、いろいろな経験をして、下剋上していってほしいです。マジで。いいバンドです。大口をたたいてこそ、BIG MOUTHですよ。チャレンジしていってほしいです!
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY
下剋上PARTY





打ち上げ風景です下剋上PARTY
下剋上PARTY




打ち上げでは、バンドの、音楽の、ライブの、意見を戦わし、個々が、学んだり、刺激を受けると思います。
それは、非常に良いことで、どんどんやるべきですね。
ここが、そおゆう場所ならば、うれしいすね
音楽は、正解がなかなか見えにくい文化です
プレイをして、コミュニケーションをとるってのが、一番ベストだね。
よく飲み屋で、「・・・お前バンドやっとるのか?!俺のギターはすごいぞ、ジミヘンなんか余裕だな・・・」なんて、いう親父がいて、「・・・へえ~すごいですね・・」なんて、返して、後日ギタープレイ見たら、むちゃくちゃ下手だったりして、「・・・なんだよ、おめ~、ハッタリ野郎かよ・・・」てなことがないですか?
バンドマンは、プレイしてナンボですね。
そんなこと、考えました。



お疲れ様でした。











下剋上PARTY





下剋上PARTY





BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 03:28│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。


下剋上ならず…みんなで練習して出直してきます!


第2段もやりたいので、またお世話おかけしますがよろしくお願いします!
Posted by BIG MOUTH ドラム at 2012年12月09日 09:41
昨日はありがとうございました!
相変わらずお聞き苦しいのをすいませんm(_ _)m

それと、最後成原さんに色々迷惑かけてしまって本当に申し訳ありませんでした。

早ければ明日、遅くても金曜日のフットサルの日に成原さんの所に伺いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!
そして、すいませんでした。
Posted by 清水秀樹 at 2012年12月09日 12:36
BIG MOUTH ドラム さま
ありがとうございました。下剋上ならず?ですか?第2弾下剋上期待しています。こんどこそ、ぼこぼこにしてくださいね。


清水秀樹さま
お疲れ様でした。俺、月曜ちょいといないんですよ。なんで、火曜日くらいに電話しますよね。そいで、ギターシールドやっぱ、なかったです。ケースとかにはいってない?連絡事項ぽくてすいません・・・・。
Posted by narihara at 2012年12月09日 14:42
あ、シールドですけどうちのバンドのメンバーが見つけて持って来てくれました!
ほんと、何から何まで御迷惑おかけしました…

では、火曜日連絡待ってます。
Posted by 清水秀樹 at 2012年12月09日 16:57
清水秀樹さま
日曜日、また、あいましょうね。
Posted by narihara at 2012年12月12日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。