QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2012年07月29日

It's only Rock'n' Roll!

Its only Rockn Roll!

今夜のイベントは、関東からのバンドさんたちのライブです。
で、出演者で唯一、B bloodies Zのベースのわいちゃんが、今現在高山在住ってことで、彼女が企画マネージメントしたイベントです。
ほんと、ご苦労様でしたね。
打ち合わせ、ステージプランニング、チケットフライヤー作成、集金、雑用などなど、よくやったと思います。
バンドさんたちも、『面白かった』と、思ってくれたみたいで、なによりです。
むちゃくちゃ、疲れたと思いますが、泥のように眠ってください






で、バンドさんたちも、俺、初めて会う人達で、『ヤバイ奴らだったらどうしよう・・・』とか思いまして、前日、腹筋とか、シャドーボクシングとかしまして、「殴るなら殴ってみろ・・」みたいな、妙な気合が入りまして、I-PODで『ロッキー』聴いたりして、ファイトも考えていました。
が、ほんと、人間的論理を持ち合わせている、すばらしい方々で、うれしかったです。
ナイフとかピストル類の持ち込みもなく、変なハーブも持ち込むことなく・・・。
なんだ、いい人たちではありませんか、君達。






で、早い話が、みなさん、うまいね~。
うまいってのは、ギターのテクニックがいっぱいある・・的な、低レベルの話じゃなくて、ステージセンスっていうか、バンドの方向性に合致したプレイっていうか、・・・・言葉じゃ、伝えきれんけど、『なるほど~』って、感じました。





よい、ライブをほんと、ありがとうございました。









次郎長・・・調布市から?ですよね。威風堂々、ギター一本、潔い感じでした。『沖縄ベイブルース』(BYダウンタウンブギブギバンド)とか、やりましたね。男すね。
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!







猫丸エクスプロージョンズ・・・横浜より。沖縄風三味有。静と動の使い分け見事でした。『コットンキャンディー』オリジナルですよね?ドラマチックでしたね~。Voの猫丸さん、ステージアクションかっこよく、スパニッシュな色気あり。いいバンドでしたよ。
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!









THE RISKEY DRIVE SHOW・・・横浜より。CD,グッツなども販売していました。ストリートスライダーズ的なリズムの切り方してましたね。なんか、ギターが蘭丸に見えました。『ダーリン』って曲の、イントロとか『いいな~…』って、思いました。
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!











CELL by SOLID・・・・新大久保あたりをホームにしているらしいです。初めての岐阜県?らしいです。R&Rなんですけど、なんて言うんでしょ?ギターの彼女のボトルネックかっこよかったすよ。余裕って感じで、やってましたよ。さすが。
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!









B bloodies Z・・・東京より。ギターボーカルの彼女は浅草でお店をやってるんだって。『ロングトールサリー』『ジャンピングジャックフラッシュ』など、R&Rメドレーやっていました。エネルギッシュに、ガツンガツンやっていました。主催ってこともあり、バックステージでは、気を使われていました。大人。
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!










打ち上げ風景
Its only Rockn Roll!
Its only Rockn Roll!





みなさん、高山に泊るみたいなんで、明日、観光でもしてね
牛くし、とか、推薦しますよ。
『まさご』という、中華そば屋も、GOODです。
気おつけて、帰ってくださいね。




さて、PROJECT of PASSPORT は、夏休みで~す。
あ~夏休み!』(BYチューブ)です。
9月中盤から、ぼちぼち、ね。


休もうぜ!
じゃ!



BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 02:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ナリハラさん、今回は本当に何から何までお世話になり、ありがとうございました!!

メチャメチャ楽しかったし、高山でみんなとライブやれたのが夢みたいでした。


とにかく、たぶん私にとっては一生の思い出な日です。

いろいろありがとうございましたm(__)m

あと、成原さんのご友人、お知り合いの見に来て下さった方に、
暑い中を来て下さってありがとうございましたとお伝え下さい。


そして、音響の西倉さんにも、ずっとリハから長時間、音響をやって下さってありがとうございましたとお伝え下さい。

ボーカルの返しがよく聞こえて、とても歌いやすかったです。

成原さんもベースアンプを貸して下さりありがとうございますm(__)m


そして、昨夜は忘れ物をして夜中にパスポートに戻らせてしまい、申し訳ありませんでした。


何だか、成原さんに最初から最後まで迷惑をかけっぱなしな気がして、申し訳なく…(_´Д`)ノ~~

ほんとにお世話になりましたm(__)m


いつかまた、ヤセたら高山でライブをやりたいです。

秋から東京に戻り、高山を去るのですが、
また高山に帰って来た時は、ビートルーズかエレキ一発のライブに行きます、プイと。
Posted by わい at 2012年07月29日 22:23
わいさま
ご苦労様でした。皆さんの、思い出の1ページになれば、それに越したことはないです。秋から東京ですか?よかったじゃないですか、また、バンドもやりやすくなるし。楽しんでやってくださいね。西倉氏は、ほめられると、すごく喜びます・・・天狗にならなければいいのですが・・・・(涙)。
Posted by narihara at 2012年07月30日 17:14
ナリハラさん/
先日は本当に有り難うございましたっ!
たった一泊二日なのに、まるでひと夏の思い出のような、濃密な楽しい時間でした★
LIVEはものすごく楽しかったし、 なんだか、またあのメンツでいつか高山に「里帰り」したい、そんな気分になりました♪
もちろん「PASSPORT」に♪

ナリハラさんはじめ、皆さんによくしていただいたおかげで、 高山がすごく大好きな街になりました!

必ずまたいつかゆっくり訪れてみたい、思い出深い街になりました♪(^_^)v

皆様のおかげですo(^-^)o

ナリハラさんはじめ、お客様ももちろん
皆様に感謝しています!

高山に 感謝しています!

本当に 有り難うございました★★★♪
Posted by 次郎長 at 2012年08月02日 02:15
次郎長さま
いえいえこちらこそ、遠い街から、お越しくださり、ありがとうございました。あなたのやった曲は、俺の青春ど真ん中曲だったんで、『俺達は天使だのテーマ』とかね、印象深いです。また、お越しください。その時に、PASSPORTあればいいんですけど・・・・・。
Posted by narihara at 2012年08月02日 10:48
ご無沙汰しております。ナリハラ様。4年ほど前パスポートで演奏させていただいた名古屋のロックンローラー洋平です。Yoo.Hey.Bandがこのたびアルバムレコーディングに突入し年明けのレコ発ツアーを計画しています。2月か3月になると思いますがブッキングお願いいたします。ぶログのコメント欄にこんなこと書いてすいません。ロックンローラーを免じてお許しくださいませ。
Posted by Yoo.Hey.Bandの洋平です。 at 2012年08月02日 13:52
こんにちは。精力的に活動されているようで、なによりです。来春くらいですね。入れるようなライブありましたら、ご連絡しますね
Posted by narihara at 2012年08月14日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。