QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2012年07月01日

損と嘘 IT‘S ONLY R&R

古川のナカズトバズと、エレキ一発のライブでした。
大変楽しい夜を、どうもありがとうございました。
そして、たくさんおこしくださいまして、つつしんでお礼申し上げます。
なんて言うんでしょうか?みなさまの視線が、ひしひしと伝わり、相当無理をしました・・・。
なんて言うんでしょうか?もし、疲れる、という言葉を使うとしたら、今夜は妥当です。
ごめんなさい、脳も衰退していまして、いろんな言葉を思い浮かびません。
まあ、こんなんで・・・・。





ナカズトバズ・・・・ナカズトバズとか言いながら、ちゃんと鳴くし飛ぶという、バンド名とステージが逆行するバンドです。かっこよかったですね。Voさとこさん、力んでましたが、失禁はせず・・・ほんとなんていうんだろ?衰えを知らぬというか、艶とかボーカル力を感じましたよ。昔は、処女だったのにね。当たり前か?ピアノの子がガンガン弾いて、よかったね~。そうそう、ギターのなかやともき君、すげーひさしぶりで、抱き合っちゃいました。ギターわしみりゅうじ君は、巨乳好きで、朝SEXの鬼だそうです。ま・・・・こんなんで・・・・。PJYも、がんばってね。倉野、君に言ってんbンだぜ。
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R






エレキ一発・・・頑張ったと思います。頑張るという言葉を使うとしたら、今夜でしょう。もう、ボロボロですよ。常に一緒にいないメンバーなんで、ライブという目標に向けて、責任を果たし、努力を惜しまないあたり、みんな、いい人たちですよ。しかし、このバンドやるってことは、ボクシングの試合に照準を合わせるような大変さがあるね。ほら、俺ももちろん、みんな年だからさ。ギターさかいえ君が、「これで死んで本望」って言ってたけど、気持ちはわかるよ。・・・いや、俺は、エロDVD処分してから死ぬわ。だって、かっこわるいしさ遺族に。ちょっと、休もうね。俺、けっこう好きなんですよ、ここ。はい。
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R






打ち上げは、スーパーバンドサイレンジャーも参加してくれて、サンキューです。損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R
損と嘘 IT‘S ONLY R&R


ちなみに、同じ職場の二人です。言っていいのか?ナースとレントゲン技師です。言っていいのか?な、入院したいだろ?
損と嘘 IT‘S ONLY R&R




みなさん、ほんと、お疲れ様でした!
俺、マジねるわ、お休みなさい・・・・・。














損と嘘 IT‘S ONLY R&R




bYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 02:47│Comments(2)
この記事へのコメント
だいちゃん♪
段取りやらチケットやら…いろいろとありがとうございました(*^^*)☆
エレキ一発・・・二の腕LOVEでございます~(〃▼〃)♫
やっぱりRockはええなぁ~!!!

わしみ君!
死ぬ前にはエロVTR(タイトル:クラプトン???)ちゃんと処分したほうがいいと思います!
Posted by サトコ at 2012年07月02日 14:58
さとこさま
おい~す。疲れたね~。ほんと、ありがとうございました。1995年?の、あなたとやった「ブラウンシュガー」、いい思い出です。確かギター、ともきとりゅうじ、やったもね?あれ、コガイトもいたっけ?SAXゆう子りんだったよな。まだ、ポケベルの時代っだったね~。

わしみくんは、まあ、わしみくんってことで・・・。
Posted by narihara at 2012年07月03日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。