QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2012年03月18日

西倉軍曹&さちこウェディング

西倉軍曹&さちこウェディング
「娘には、人に迷惑をかけるな、あとは好きなことをしろ、と、言ってきたんじゃ」
「なるほど、素晴らしいご意見で・・」
「あと順番を間違えるなとも言ったな。もし、子供ができたんで結婚したいって事っじゃったら、許さんかったな」
「ごもっともなご意見で・・」
「順序を間違えんかったから、許したわけじゃ。それとな、好きな人と結婚するのが、一番ええ」
「そうですよね、ところで、どちら様ですか?」
「わしか?わしは、さちこの父じゃ」
「・・・お、お父さん、僕も、お父さんと呼んでもいいですか?」
「・・・?言っている意味が、わからん・・・」




ということで、現代に生きる日本兵、西倉くんと、まれに見るかわいい声の持ち主、さちこさんの結婚パーティーです。
ちょいと、都合で、俺も、朝からスタッフやりました。
絶な1日でした。
すごく、楽しかったです。


西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング



ちなみに、この日の音響はコガイトくんです。
彼は、クソ、です・・・・この件に関しては、承諾取っています。
そうそう、明日から、台湾に行くんだって・・・・・・・・以上です。
何も言いません、台湾に行くということ以外は。
西倉軍曹&さちこウェディング



パーティー。
ほんと、みんな、祝福していました。

西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング





幹事の、獅子でアブノーマルもんきちくん&工業高校生徒会副会長だった山崎ひっさくん、ご苦労様でした!西倉軍曹&さちこウェディング







西倉軍曹&さちこウェディング
「何回も登場して申し訳ないがの・・・」
「いえいえ、歓迎しますよ」
わしも、ギターをやっておってな・・」
「そうなんですか?」
「そうそう、あれは昭和40年代、グループサウンズ全盛の頃じゃったな」
「タイガース、テンプターズ、スパイダースといった時代ですね」
「しかし、アンプが買えなくてな、5万円もしたんじゃよ」
「当時の価格の5万はでかいですよね?」
「やっと手に入れたときは、うれしかったのう」
「お金ためたんですか?女に貢いでもらったりして(笑)」
「・・・ふざけてんの?・・・」
「いえいえ、ただ、その当時のバンドマンはずいぶんと、おもてになったのではないかと思い・・・(汗)」
「まあ、ほどほどにな」
「いや~、んなことないでしょ、お父さん。ギターネックみたいに固いのを、ぶっこんだんじゃないですか?」
「・・・意味がわからん・・・」







お父さん、からみずらかったですが、ご協力感謝します



西倉軍曹&さちこウェディング
西倉軍曹&さちこウェディング


BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
西倉軍曹とからプラさっちゃんが、そういう関係とは知りませんでした。ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!
Posted by sendaimo at 2012年03月19日 00:12
sendaimoさま
そうなんですよ。そおゆう関係でした。二人は今、瀬戸内海のどっかにいますので、代わって御礼申し上げます。
Posted by narihara at 2012年03月19日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。