QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2012年03月12日

early blooming

そして、今日で1年が経ちました
定刻には、黙祷させていただきました
今後も、身の丈に合った、無理をしない援助、募金、を、していきたいなと思いますね。
そうそう、無理は禁物です。
自慢することでもない。
何もできなくても、祈るだけでもいい
そう、思います。



ライブのMCで、主催Et;lanseのアイラ君が、「あれから、1年が経ち、僕らの場所で起こったことではないので、ここではあたりまえのように生活している。でも、いつ、どこで、同じようなことがおこるかわからないから・・・普通の生活できていることに、感謝して・・・」と、言っていました。
同感ですね。
ともすれば、忘れちゃうんですよね。
普通の幸せってやつを
例えば、バンドができる幸せってやつを。
仲間と集える幸せってやつを。
「今日もビールうめ~な~」っていう幸せってやつを。
うん、そうだな、シンプルに感謝を!



で、ライブは、ガッツリ、ガッツリ。








A Reality Track・・・スタッフレイラがVoのバンドです。なんと、先週初ライブ。そして、今日も。ブルーの髪の彼女の、コア的シャウト、すごかったです。4年前に亡くなった友達の事をモチーフにした曲、よかったです。歩き出したばかりのバンドですが、がんばってくださいね。
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming






Et;lanse・・・いつもどおり安定していますね。最後の曲とか、1フレーズを各メンバーが歌いながら、メンバー紹介するところ、よかったですね。ベースのまことくん、マスクのまんま歌っていました。さすがです。熱いだろうな~って思います。アンコールでは、猛獣のように、荒れ狂っていました。ギターワニタロくん、ろっ骨にひび入っていたらしいね。ひっつくといいね・・・。
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming
early blooming




ライブ終了後、打ち上げのはずなんですが・・・・ごめんなさい。
今夜は、諸事情で、打ち上げはできませんでした
すいません。
千年の宴に、みんな行ったみたいですよ。



みなさん、ごくろうさまでした



early blooming



early blooming
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 01:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。