QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年12月31日

嗚呼2011 BEST画像15!

嗚呼2011 BEST画像15!

性懲りもなく、今年もやってみましょう!
この独断と偏見に満ちた企画、BEST画像TOP15を。
今一度、紹介したくなっちゃう、あの人この人、あのバンドこのバンド、そのライブの空気感、「あ~、そうだったそうだった・・」と、思い出してしまう、この年の瀬。
ほんと、俺、個人が、「これっしょ・・」って、思うことが重要であり、人の意見は一切聞かず、なにか、その画像を見ながら、語れるもの・・・。
それに、順位をつけて、発表するという、まったく身勝手な、企画です。






身勝手と呼んでください・・。






今年は、春に、災害があり、自粛ムードもあり、イベントの数は、去年より少なかったように思います。
しかし、眺めてみると・・・ありますね~・・・やっぱり。







紅白、見る前に、これも、ちらっと見ちゃってください。








こんな感じです・・・・。








第15位
てっちり、カエルギターの笑顔
・・・なんか、彼好きです。すごく、いい奴なんだろうな~って思います。着ぐるみで、これほど人間性が出る人もいなんじゃないかな~と、思ってね。
嗚呼2011 BEST画像15!







第14位
ウイッシーゥオッシー、おっちゃんたちの青春
・・・50代の方々による、青春賛歌。いくつになっても、若くなくても、ギターを鳴らせば、昔に帰るみたいな・・・、プレイバックすね。
嗚呼2011 BEST画像15!









第13位
CHOCO ROLLのブルーピクチャー・
・・なんでだろ?太陽の位置か?カメラのせいか?この写真だけブルーかかっているんだよな。まあ、いいかっこいいと、思うけどさ・・・。
嗚呼2011 BEST画像15!










第12位
陰陽師Ⅱ、モノクロ横向き・
・・例の、和風ステージ衣装写真もあるんだけど、こっちのほうがいいよな。ドラムの川口君は、遠く春日井のほうを見ているのだろうか?
嗚呼2011 BEST画像15!








第11位
LAPIS、LAPISの完成
・・・2年前、LAPISじゃなくて、LAPSの文字しか作れなかったけど、今回は完璧です・・・・メンバー増えたの?
嗚呼2011 BEST画像15!
嗚呼2011 BEST画像15!










第10位
カリアゲハンサムボーイ、刈グッツの拡大
・・・刈フラッグ、刈円盤、これは、パホーマンス用回転台ですよね。刈パンツ、刈スキンなど、これからも刈グッツを増やしていってくださいね。
嗚呼2011 BEST画像15!










第9位
BANDIT NOB君の仲間たちによるAKB
・・・これに関しては、動画を見る必要がある。すごい完成度。笑った笑った。文章でいくら書いても、まず、動画みないとね・・・・。
嗚呼2011 BEST画像15!









第8位
サイド3、メンバーに称えられるリーダー・
・・「お願い、称えて・・」と、お願いしたかどうかは謎だが、一応、あんたはエライ、ってのが、出ていますよ。ほんまかいな・・・。
嗚呼2011 BEST画像15!










ハーフタイム!
ちょっと、コーヒー飲みます。








番外編、なんとなく、意味がありそうな、画像コーナー・・・。












歯磨きのヤマザキひっさ氏・・・なんてかんて、グロテスクな一枚になりました。彼、ライブ前、歯磨くんですよ。白い泡が決まっています。
嗚呼2011 BEST画像15!









サイレンジャーアイちゃんのポールダンス・・・いいよな~。こりゃ、バンドも楽しかろうに。「ちょっと、踊ってよ」「OK」みたいな、ブレイクタイム。パンストに1000円挟みたいです、だろ?なあ。
嗚呼2011 BEST画像15!









決まってる二人・・・決まってるっしょ?それ以外、不要ですね。
嗚呼2011 BEST画像15!










サボテンサンドゥイッチVoの赤いリボン・・・1ポイントの赤。「ひょっとして、下着もリボン系か?・・」などと、考えたのは、俺だけでしょうか?いかんいかん・・・・。
嗚呼2011 BEST画像15!









Et;lanse、VoAylla氏のピン撮影・・・俺、思うけど、いませんよ、なかなかこの素材。例えば、加藤ヒデくんがやったら、ドン引きでしょ?そおゆうことです。加藤ヒデごめん。
嗚呼2011 BEST画像15!










ベースたけしくんのメイクシーン・・・この頃は、元気だったのに・・・ジョークですよ。「昨日あんまり寝てないから、お肌の調子が悪くて・・」などと、会話しながらやってもらうのかな?元気なって、よかったね。
嗚呼2011 BEST画像15!









ベースよこいくんとスタッフボンちゃんの身長比較・・・2年くらい前にもやったんですが、また、高身長190センチ近くある人は、ぜひ、比較写真撮りたいと思います。
嗚呼2011 BEST画像15!









さて、コーヒー飲み終わり。
後半戦・・・。



























第7位
Clownコメント・
・・震災から10日後のライブ。よいコメントだったんで、すべて、載せます。
「大震災より、はや、10日が過ぎました。連日のTVで震災のニュースが流れ、心を痛めます。被害者の方々は、きっとそれ以上、想像の範囲をはるかに超えることでしょう。そんな中、ライブを行うというのは、はっきり言って、不謹慎と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、私たちにできることなど、ほんの少しです。冷たいように感じられるかもしれませんが、私たちが気に病んだところで、何一つ変わらないのです。それなら、せめて、身の回りの人間、ほんの少しであろうと観に来てくださる方々を、元気付けたいと思い、今回のライブに挑みました。本日来てくださったお客さん、ありがとうごまいます。そして、被災された方々の、一刻も早い復帰と、亡くなられた方の、ご冥福をお祈りします」・・・BYClown
嗚呼2011 BEST画像15!
















第6位
LITTEL VOICEを助けた4人のベーシスト達
・・・ね、自衛隊みたいでしょ。任務を終えても、ふざけることをしないというプロジェクトチームに拍手。ちなみに俺もいます。
嗚呼2011 BEST画像15!
















第5位
BIG MOUTH、青春のつれしょん・
・・「なあ、しょんべん行かねえ?・・」って、学校の時、言わなかった?若い奴らのつれしょんって、似合うよね~。見たりして、「ちいせえな」って言ったりさ。
嗚呼2011 BEST画像15!

















第4位
Et;lanse、セピアカラーピクチャーとコメント・
・・クラウン同様、震災に対するメッセージを言ってもらいました・・。
みんな、それぞれ、いつ何が起こるかわからない。もし、何かがあった時、例えば隣の人が、困っている時、痛いとき、手を貸してほしい時、そんな時、当たり前のように助ける気持ちが大事だと思う。確かに、悲しみにふさぎ込んでいる時もあるだろうけど、少しでも前を向いて、希望を掴み取っていくようであってほしいです。そして、自分自身もそうありたいと思います。今、生きていることに感謝して、今、やれることをやっていく。そう、あれれば・・・と、思っています。亡くなられた方々の、ご冥福を心よりお祈りします。・・・BY Et;lanse
嗚呼2011 BEST画像15!
















しかし、いつも思うんですが・・・・長い!
がんばれ、もうちょい、ゴールは近いぜ!






















第3位
めかぶ、ブータン風手作り衣装
・・・和風っぽい?けど、アジアンテイスト?中森明菜のデザイアー的狙い?と、俺なりに解説するものの、本意はわかりません。でも、すごいよ・・。
嗚呼2011 BEST画像15!




















第2位
ブレアビッチプロジェクト、トイレで悪女(バイタ)&股間画像
・・・ベストショットでしょう。まあ、後ろの3人は、いらん?いやいや、まあ、4Pプレイの男優人って感じか?舞台は、2Fの共同便所。やらしいでしょ?もう1枚は、個人的趣味です。すいません。
嗚呼2011 BEST画像15!
嗚呼2011 BEST画像15!








よし、ラスト!














栄えある第1位は・・・。













サイレンジャーピンナップ集・・・総合力でここでしょう。彼らは、独自のポージングを多数持っており、だいたい、決まっちゃうんですよ。一応3枚載せますが、個人的にはモノクロのやつが好きです。「なんかして・・」って言うと、瞬間的に立ち位置決めて、ポーズ決めて、瞬間的団結力って言うんでしょうかね?立派ですよ。
嗚呼2011 BEST画像15!
嗚呼2011 BEST画像15!
嗚呼2011 BEST画像15!






以上です。





ご協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
そして、良いお年を!







そうそう、スタッフ。



レイラサンキュ。嗚呼2011 BEST画像15!



チサキとぼんちゃん、おつ。嗚呼2011 BEST画像15!




西倉上等兵・・・来年から、軍曹でいいよ。昇格だ!敬礼!嗚呼2011 BEST画像15!




それじゃね、和倉温泉、行ってきます。





BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 01:01│Comments(3)
この記事へのコメント
今年は「サイド3」、「ブレアビッチプロジェクト」、そして嫁の「めかぶ」と、それぞれ楽しくライブをさせていただき、
充実したバンド活動を行うことができました。
そしてそのすべての画像がランクインということで、ありがとうございます!
今年も何かとお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も盛り上げていきましょう!
Posted by サイド3ガルマ at 2011年12月31日 10:43
明けましておめでとうございます本年も宜しく御願いします1位ありがとうございますライブはアレでしたが今年も頑張って参ります
Posted by 蓮華 at 2012年01月01日 19:47
サイド3ガルマ さま
おめでとうございます。今年もよろしくね。今年も、奥さんを前面に出して、やらしくやりますか?それとも、奇襲いきますか?期待しておりますね。


蓮華さま
おめでとうございます。去年、画像もそうなんですが、いろんな面で、ご協力ありがとうございました。サイレンジャーの個性をまとめるTOPは、大変だと思います、が、今年もまとめ上げてくださいね。総帥。
Posted by narihara at 2012年01月03日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。