QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年11月07日

売女(ばいた)リティー

売女(ばいた)リティー




ぬいてください・・・。




売女リティー・・・バイタリティーと、読みます。
なかなかのネーミングだと俺は思います。
その昔、ばいた・・・って言葉、使ったもんな。
「隣町の肉屋の娘は、ばいた、だってさ・・・」
「・・・マジかよ?・・・」
みたいな。
そんなイメージの言い方としては・・・・パンパンとか(発音せずに手を2回打っても良し)、ねんごろ、とか、移動式公衆便所、とか、まあ、いろいろあったわけです。
懐かしいね・・・。



雨の日曜日のライブです。
タイトルとは、まったく異なる、アンニュイな感じの、生理日のような、1日でした。





Mack Twist・・・キャロルベースのR&Rバンド。チンピラ3人です。軽快に息も切らさず、ロックンロールしていました。ベースがさあ、矢沢モデルの琵琶ベースなんだけど、ヌケがよかったね。そいで、ベース弾きながらVoとってたんで、好感持てましたよ。むずかしいでしょうにね。そうそう、リハで、『ヘイタクシー』歌わしてもらって、サンキュウ。また、遊んでください
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー










てっちり・・・ストーンズベースですね。ブラウンシュガー、ジャンピングジャックフラッシュ。でも、ボブディランあり、クリームありです。わかりますよ、匂いが同じなんですよね。しかし、ギターがカエルのかぶりもの?「照れ隠し」とのこと。Voの歌詞カードはI-padと使用と、ハイテク。そうそう、俺、ドラマーに、屋根塗ってもらったんですよ・・・関係ないけど
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー







ブレアビッチプロジェクト・・まさに売女(バイタ)のVoの彼女はギターの彼の奥さん。今夜はいろいろと燃えたでしょうね。「お前のビッチにギター突っ込んでやる・・」みたいな。ドラムまっこい君なんか久しぶり。で、いい感じでしたよ。あばずれ的というか、けだるい感じと言うか、やっぱ、網タイツいいよな~。そこか?でも、ブーツよりヒールが良かったけどな~。まあ、個人的趣味ってことで。・・・そうそう、さようなら加藤ヒデ

売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー
売女(ばいた)リティー





打ち上げは・・・オナニー論とか、そんな感じ。
売女(ばいた)リティー




終わって、ジャンクス行ったんですけど、日曜日ってこともあって、すいていました。





さて、ライブレポートも終わったんで、昔を思い出して、ヌイてみますか?
おかずは、もちろん・・・売女リティー・・・。
売女(ばいた)リティー












売女(ばいた)リティー


売女(ばいた)リティー



BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 02:25│Comments(7)
この記事へのコメント
高山にも、今はいろんなバンドをやってらっしゃる方々がいるんですね!

売女リティーの金髪の女性の方、スタイルがよくて美人だなぁー。
網タイツはけるのがうらやましいです。

そうそう、ナリハラさん、私、前に一緒にバンドをやらせていただいた時から12kgも体重が増したんですよ(号泣)

私が網タイツをはいたら、それはもう、まさしく、ボンレスハムって感じになると思います。
来年夏のライブまでに、せめて少しでもやせていたいです。
無理な気がしますが…
食い意地が張ってるから…(T-T)

来年の夏のライブのこともあるので、バンドのホームページを急遽用意しました。
まだ作りかけ風味ですが、よかったら見て下さい。


それから、話は前の話題になってしまいますが、ビートルーズ、楽しかったです☆
どの曲も好きな曲ばかりで心が踊りました!
ナリハラさんの声は、いつも思うけど、パーン!と空間を突き抜けるように爽快に響いて、聞いていてウキウキします。
また聞きに行きたいです!
Posted by わい at 2011年11月07日 10:34
わいさま
そうなんですよ。いろいろいるんですよ、すばらしきパホーマーがね。で、何?12キロ増?公表していいんですか?年とってくると、燃焼しにくくなるもんね。かと言って、メシうまいしね。そおゆう時は、フットサルですよ(笑)。
ホームページありがとうございます。
すごいじゃないですか。
ビートルーズ、ありがとうございました。全部、知ってるところは、さすがすね。年末、ロックバンドやるんで、(12月23日)、よかったら、老体に鞭打つ姿を見てやってください・・・。
Posted by narihara at 2011年11月07日 16:08
ローアングラーお疲れさまでした!笑
Posted by C at 2011年11月07日 18:47
ナリハラさん始めスタッフの皆様、そして対バンのメンバーの方々、この度は本当にありがとうございました。
おかげさまで、いいイベントになりました!

売女はというと、慣れないキャラ作りに相当疲れたようで、今日一日死んでます。

ところで・・・おかずにしたい方、1回1000円でいいですよ(笑)
Posted by 売女の夫 at 2011年11月07日 20:16
日曜はありがとうございました、ナリハラさん始め、PAにっちサン、カウンターでドリンク担当してくれた
Posted by へたれビッチ。 at 2011年11月08日 00:12
スミマセン、途切れちゃいましたosz。
日曜はありがとうございました、ナリハラさん始め、PAにっちサン、カウンターでドリンク担当してくれたぼんちゃんサン、いつも感謝しております!
そしてこの場をお借りし、対バンしてく
ださったマック・ツイストさん、てっちりさん、改めてありがとうございまし
た。

今回は初のトリということと、ビッチなキャラ作り…できるのかなと正直始まる直前もド緊張してましたが、
ナリハラさんの「あたしはスターよ!って気分でやってください」、ひっささんとタクヤくんの「がんばれよ!」の言葉に励まされ、
なんとかやりきることができました。
お客さんにも助けられ、楽しめました。笑

ブーツは…敢えてヒールを履かないことで膝下のご想像を駆り立てられたらという意図のもとで…。嘘です、単にヒール履きなれてないのでコケる可能性を避けたものでした、すみません。笑

むちむちな脚をさらしてすみません、痩せるつもりでしたが無理でした;

今回もお世話になりました、ありがとうございました!
Posted by へたれビッチ。 at 2011年11月08日 00:29
Cさま
いやいや、まだまだですよ、ローアングラー・・。あそこで、寝転がる勇気が、俺には無いんですよ。まだまだです。



バイタの夫さま
お疲れ様でしたね~。今後も、その感性の豊さをキープしてくださいね。おかず1000円を無料にしましょうよ。かかった経費は、市役所の領収書で何とかしてもらって・・・、得意でしょ?そこらへん・・・(ジョークですよ)




へたれビッチさま
お世話になりました(わかりますかね?この言い方?)。でも・・・動画じゃないと・・・発射のタイミングがとりにくく・・・(ジョークですよ)。今回のごちそうさまキャラは、非常に好感持てました。ウイスキー&シガレットも、狙い通りです。場末の売女。これが、鞭&キャンドルだと、SM系になっちゃうんですよね。こんどは、女王様キャラで、ご主人に放尿するような聖水プレイをお願いしますね(半分ジョークですよ)。なにはともあれ、お世話になりました。
Posted by narihara at 2011年11月08日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。