QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年09月05日

DAN FC 始動

DAN FC 始動

しかし、まあ、体痛いですよ~。
久しぶりに、久しぶりに・・・・、スポーツをやったわけですが、これほどまでに、走れない自分に、「こんなはずでは?・・」とゆう、思いです。必死ですよ、もう。
水、1リットル飲みましたよ。
帰って、ビール2本飲みましたよ。
でも、ほんと、スポーツは、あなどれない。
次は、ちゃんと、走れるように、準備しますよ。






さて、この、DAN FC というフットサルチーム
楽器のDANの大下さんが仕切ってるかと、思いきや、リーダーは、とおる君(カリアゲハンサムボーイ)です
大下さんが、とおるくんに、話を振り、音楽をやってる人に声をかけ、そして昨日、始動となったわけです。
ほんと、声をかけてもらって、感謝しますよ、サンキュね。
こんなことでもない限り、真剣に必死に走るなんてことは、ね~んじゃないかと思うし。
非常に、ストイックな夜でした。



人間の頭の中でのイメージと、実際の行動力とのギャップってのが、あるんですよね。
「こんなはずじゃない、もっと、前に走れるはずだ・・・」と、思っても、足がついていかない。
幼稚園の運動会の、お父さんリレーで、第3コーナーあたりで、みじめにコケまくっているお父さんを見かけませんか?
けっきょく、それも、イメージ先行なんですよね。
「俺は、ボルトだ!カールルイスだ!」と、思って走ると、体がついていかないから、第3コーナーで笑いものになる
そう、考えると、まず、体を作って、イメージを落とす。
そうすれば、バランスはとれるよな。
はじめっから、「俺は、ジェラードだ・・」なんて、思わずに、謙虚に謙虚に・・・・。
ね。


けど、すごく、楽しかったです。
疲れたり、えらかったりするのが、楽しいんですよ・・・。
スポーツ的、マゾですね。
基本は、俺、Sなんですけど、まあ、いいんですけど・・・。



次回も、燃え尽きましょう!



DAN FC 始動



BYナリハラ

スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 10:55│Comments(3)
この記事へのコメント
いやぁ 昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね!
いやいやナリハラさん!
メチャメチャ走ってたじゃないですか!
正直 自分含め初回だし
リハビリのつもりでしたが、
皆さん走れてましたよ!
今朝 大丈夫でした?
僕は足がパンパンに張ってました。。
    
Posted by mukutti at 2011年09月05日 13:15
2日後の今日……

筋肉痛祭りです(涙)

動きはHondaASIMO以下です。

でも楽しかったです。


ブラジルワールドカップ目指してがんばりましょう!(´Д`)
Posted by ひっさ at 2011年09月06日 08:55
mukuttiさま
お疲れ様です。レッツファイトです。アキレス腱だけ、きおつけましょうね・・。そう言えば、野村ちとしくん、やるって。また、メールしますね。

ひっささま
いや~、立派ですよ。たいしたもんですよ。ぜひ、ブラジルワールドカップンで、選手で出ましょう!・・・ちとしくんやるって、「鍛えてやる!」って、言ってました。
Posted by narihara at 2011年09月06日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。