QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2008年01月18日

¥500

さて いよいよ明日となりました♪


『Coffee-milk Crazy』

OPEN 19:30〜 START 20:00〜
¥500(1drink)


はい 1drinkついて500円となっております

1杯 飲みがてら
音楽 聴きがてら
場所の偵察しがてら

たくさんの人に聴いてほしいと思います♪

できたてホヤホヤの新曲もあるみたいですよ
是非 ご来店ください!

STAFFと一緒に癒されましょう♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(予定)の記事画像
LIVE JACK POT①
LIVE
今月の…
メニュー
Coffee-milk Crazy
同じカテゴリー(予定)の記事
 LIVE JACK POT① (2010-11-18 23:56)
 LIVE (2009-02-25 00:54)
 今月の… (2008-09-05 15:36)
 をしながき (2008-07-29 13:21)
 メニュー (2008-06-26 15:05)
 今月の献立 (2008-05-02 17:09)
Posted by PSPスタッフ at 19:05│Comments(4)予定
この記事へのコメント
やっと、このブログの存在に気づいた成原本人です。なおくんには、このブログを立ち上げてもらって感謝してます。どおゆうわけか・・まあ、なんてゆうか・・パスポートの土曜日を運営する(ひらたく言えば業務委託?)されることになり、なんとかしなくちゃな~と、真剣に思ってます。確かに、音その他環境全般の問題とかあって、完全なライブハウスではないけど・・・制約はあるけど・・いろんなバンド、ミュージシャンに出てもらいたいです。今後ともよろしく。

昨日の「コーヒーミルククレイジー」、ボーカルのミキさんの声かわいいね。リハも含め長時間歌って、枯れないのかな~声。でも本人曰く「OK]との事。ギターのたっくんは「浦和レッズ」フリークなんだって。知ってた?高原加入でどうなる浦和レッズ!
Posted by 成原本人 at 2008年01月20日 10:24
おー!

見ぃーつけたっ!

(゚∀゚)

Nおー!、がんばっとるねー!

N原サン!、またよろしくおねがいしますー!


昼飯喰ってきまーす!
Posted by ひっさ! at 2008年01月20日 11:36
昨日はありがとうございました☆
また出演枠がありましたらよろしくお願いします♪♪♪

成原さん→ありがとうございました☆

「リハ前の練習→リハ→本番」で昨日は1日ずっと歌っていましたが・・・終わってからの打ち上げでもまだカラオケに行く気でした(笑)
またどんんだけでも歌いますのでまた声をかけてください♪
よろしくお願いします☆
Posted by MIKI@Coffee-milk crazy at 2008年01月20日 15:46
成原さん⇒お疲れ様です♪

てかバレマシタね…
ちょっとでも宣伝になれば…って感じです
ちょくちょく登場させていただきますので、よろしくお願いします!!


ひっさ!さん⇒毎度で~す♪

昼飯、食べました??
来月、よろしくお願いしますねぇ♪
って、俺もだけど…


MIKI⇒どうも、ありがとうございました♪

日にちの少ない中、
突然のおじさん、おばさん、ご登場の中
長時間の演奏ありがとう☆
また、よろしくお願いしますね♪
Posted by STAFF at 2008年01月21日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。