QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年07月25日

Ride with the Rocker’s

真夏の夜のライブです。
今夜もたくさんのご来場ありがとうございます






俺は、最近思うんですが、野外フェスあるじゃないですか?
海岸とか、球場とか、大きな公園で。
真夏の太陽に、打たれながら、7時間も8時間って、辛くないですか?
最近、真夏の野外フェスの広告などを見る度に、「みんな、元気だな~」と、思ってしまいます。
俺は、室内で、エアコンある場所がいいです
野外は若さの特権です。
日焼け止めぬれよ・・・・。





Clown主催のライブイベント
見るべきところがたくさんあったように思います。
こんな風な空間でした。





とびばこ~to fry High~・・・今夜がデビューとは思えないくらい、クオリティーの高さ、バンドとしての出音の良さ、MCの落ちにいたるまでのタメ、どれをとっても絶品です。このバンドは期間限定らしく、ウッドフォーラムで終わりなの?バンド名の「とびばこ」は、公園でとびばこをする少年を見ながらつけたらしいです。ほんまでっか?狙ってますね~。
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s







コブラツイスト・・・アントニオ猪木の昔の決め技がバンド名です。しらねえだろうな?青春のブールーハーツカバーです。トレイントレイン、リンダリンダ、はずせないでしょうね。俺、このバンド、昔、対バンしたことあるよ。ずいぶん前。ってことは、歴史あるんでしょうね、ここ。ドラムマッコイ君、短髪になっていました・・結婚か?!
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s






Clown・・・主催です。そう言えば、前のライブの時、震災のちょっと後で、いろいろ震災に対してのコメントもらったりしたね。このバンド、メイクの時間に、30分は費やします。そんで、様になっちゃう。Vo君、今夜はロングかつら(そおゆう言い方でいいのか?)。似合うところがいいよな。ベースのたけし君、ほんとは左利きです。左でベース弾けばいいのに・・・。
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s









もうじき、東京幕張メッセにGLAYイベントに参加する、スタッフ レイラ・・・元気やな~。
Ride with the Rocker’s




コメントしずらい2ショットです。いい感じでしょ?
Ride with the Rocker’s+








打ち上げ、盛り上がりました!Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s
Ride with the Rocker’s









この空間にいると、「ねえ、BANDやらない?」「うん、いいよ」と、BAND結成の産声があがることがある。
俺も、言われたんですよ。西倉上等兵に・・・「チープトリックやるから、入れてやってもいいぜ」と
『ずいぶん上から物言うやつだな~』とは、思ったんですが、「ぼ、ぼくで、よければ・・」と、返事しました。日本兵は、死ぬ気で来るから怖いです。そして、楽しみです。よろしくね。。。この、坊主メガネ




さてさて、PROJECT of PASSPORT 俺的には、たぶん?夏休みです
みなさんも、海に山に、SEXにオナニーに、エネルギッシュな夏 でしょう。
楽しみましょう。
夏だしね。


お疲れ様でした。



BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 02:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたっ☆

出演者でもないのに写真撮っていただいてありがとうございます!
コメントしづらい感じでしたが(>_<)

またよろしくお願いします^^
あ、写真いただきます♪
Posted by 白鴉 at 2011年07月26日 20:52
白鴉さま
画像許可ありがとうございます。俺がコメントすると、なんかHな方向とか、やらしい感じになりそうで、「それじゃ嫌だろうな?」と、思い、しづらい・・となりました。こう見えて、気使うんですよ。しかし、カッコ良かったです。もっと、攻めるべきですよ。レディーガガのように・・・。
Posted by narihara at 2011年07月27日 09:47
遅くなりましたがLIVEお世話になりましたm(_ _)m
一番目で緊張しましたがなんとか飛び越せたかと思います(笑)

またゴミだらけにしてすいません
Posted by とびばこ Vo at 2011年07月28日 13:44
とびばこ Vo さま
見事な、とびばこの飛び越しでしたね。やっぱり、段ちがい平行棒じゃなくて、とびばこでよかったですね。ゴミ大丈夫ですから、とびばこ10段くらい、飛び越してください。
Posted by narihara at 2011年07月28日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。