QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年04月25日

WEST WIND OF SESSION 14

WEST WIND OF SESSION 14
WEST WIND OF SESSION CONCERT 14 に、行ってきました。
文化会館大ホールです。
今年で14回目
14年間続いている、もう恒例と言えるイベントです。
14年前ってことは?1997年スタートってこと?なんですか?
「継続は力なり」と、言う言葉があるように、まさに素晴らしいことです。
だって、14年続けれる?
バンドにしたって、ダイエットにしたって、そうそう恋にしたって、そうそう、14年も続くもんじゃないよ。
リーダーの佐藤もとき氏の、引っ張る力、や、メンバーの、押す力、の融合だ。







俺、たまに思うんですけど、バンドリーダーとして、「やろうぜ」と言って、バンドという名のそりを引っ張るとする
でも、メンバーによっては、そのそりを押すんじゃなくて、乗ってくるんだよな
「お~い、早く引っ張れよ!俺、昼寝してるから・・」てな具合だ。
その人数が多いと、重くなって、引っ張る力が無くなってくる。
「や~めた」となる。
バンドリーダーじゃなくて、マネージャーもしくは駒づかい、犬ぞりの犬、に成り下がる。
「ストーブ出しといて・・」
「この、コード書き出しといて・・」
「ペン、持ってきて・・」
「胃薬ない?・・」
と、そんな風に。
バンドという名のそりは、みんなで押さなきゃね
じゃないと、軽くならない、進めない、坂道つらい・・・と、思ったり。



だから、WEST WIND OF SESSION は、えらいな~と、思います。



ライブはこんな感じでしたよ。




WEST WIND OF SESSION 14
幕前でオープニングトークの柴田君
まあ、もちろん、すべりっぱなしだけど、その滑り具合が、会場を穏やかな雰囲気にした。
そうゆう点で、見事でした。誰でも、できることじゃないよね。





WEST WIND OF SESSION 14
WEST WIND OF SESSION 14
WEST WIND OF SESSION 14
WEST WIND OF SESSION 14



高校1年生ブラスキッズも、例年のように参加。
若いね~。
彼らも、いい、思い出になっただろうね。
「16の頃、WEST WINDで、ちょっと遊んでやったぜ・・」なんてこと、言わないでね、諸君。
WEST WIND OF SESSION 14


知り合いだから、じょうず言うわけじゃないけど、上山ゆうこさんのボーカル良かった。
「ボーカルがちょっとな~・・」って、思っているバンドがいたら、そいつを首にして、彼女にオファー入れたらどう?
やるぜ、たぶん・・・。
WEST WIND OF SESSION 14




WEST WIND OF SESSION 14
WEST WIND OF SESSION 14



Tpのぺーちゃん、今回は受付担当でした。
かわゆいでしょ
WEST WIND OF SESSION 14




WEST WIND OF SESSION 14



WEST WIND OF SESSION のみなさんお疲れ様でした
いつも、がさつで空気悪くて、くそうるせー空間にいるものとして、こおゆうブラスのホールコンサートって、心が洗われる感じがして、好きです。
心の人間ドックみたいな感じですかね?
どうしよ、ガン見つかったら・・・。



WEST WIND OF SESSION 14



BYナリハラ





スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。