QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年03月29日

TOKYO TODAY

TOKYO TODAY

土 日 月と、東京方面に行ってきました。
うちの息子の引っ越しってやつです。
彼が住むのは、墨田区かな?駅でいうと両国ですね。
大相撲協会や相撲部屋や国技館がある場所です。
相撲の町です。
TOKYO TODAY
TOKYO TODAY
TOKYO TODAY
TOKYO TODAY





彼はこの町に住み、勉強にいそしむわけです。
まあ、いろんな意味での、お勉強ってやつですね
みなさんも、おわかりでしょうが、机に向かう勉強がすべてじゃない、いや、それ以外のほうが多いかな?
人間関係をはじめ、金がない現実の打破、や、裏通りでチンピラにからまれること、や、まったくうまくいかない女関係や、たった一人の寂しさ・・・・などなど。
それも、含めて、お勉強。
「・・・やばいことあったら、電話しろよ・・・」と、俺は言いました。
「そん時は頼む・・」と、彼は答えました。
父と息子の関係なんて、そんなもんでしょう。
グッドラック。

TOKYO TODAY




さて、東京に向かう高速道路でガソリン給油。
都内でもこまめに給油。
特に、リッター制限はなかった
でも、夜、スタンドはほとんど閉まっていた感じだった。
それから、夜のライトアップが、以前に比べて暗い
都内を外れて、埼玉県の国道沿いを走ると、お店の看板照明が消えている。
自分的には、なんか昭和の街並みっぽくて、懐かしかったな。
無駄に明るくするのもどうかな?と、思ったりもしました。
人通りも、やや、少なかったように思う。
例えば、普段は、客でごったがえす居酒屋なども、すいていて、静かって感じでした。
いろんな、影響が出ているんだなと、感じられます。




高山に帰ってきて、街並みを眺めると、ほんと平和で静かで派手なライトアップもなくて・・。
悪くないですね。
なんか、落ち着きますよ。
「あ~、帰ってきた・・」的なね。



BYナリハラ


スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。