QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2011年03月02日

Eaglesticket&青春18切符

Eaglesticket&青春18切符

さて、どっか行くぞ。
まずは、明日、3日 EaglesLIVE からスタートです。
名古屋ドーム、40列目。
40列目が、いいのか悪いのか?も、わからないけど、なにはともあれ、ホテルカリフォルニアです。
70Sに輝いたバンド、Eagles。
コーラスワークがいいんすよね。
デスペラード(ならず者)なんて、泣いちゃいますよ、俺。
勝手に、男の魂の歌だと、思っています。
ピアノイントロなんて、絶品中の絶品。
俺の葬式に流してほしい1曲です。





それから、青春18切符
春休み、夏休み、冬休み、の、期間限定JR普通列車5日間乗り放題切符。
これを、使って、Eaglesの次の日から・・・・・どこへ行こうか?って話です。
どうしようか?
西か東か?
いつものように、何も考えてません。
1日だけ、行って、気分が乗らなければ、や~めた!と、いうこともありです。
ようは、NOスケジュール
目的を持たないまま、気分で、「じゃ、あっち行こう・・」ってな感じのアトラクション。
風に吹かれて、BYボブディラン・・・みたいなね。



さっき、駅でこの切符買ってきたけど、「18切符ください・・」て、通用するな。
なかなか、「青春・・」とは、照れくさくて、言えない私です。



Eagles楽しみだな~。ちなみに、チケット売れ行きは、良くないんじゃないかな?
しかたないよな、70Sだからさ。
そう言えば、ストーンズも、すいていたしね。
東京ガールズコレクションみたいに、満杯にはならないけど、それもなんか、落武者っぽくていいんじゃない。
まさに、デスペラードです・・・・。




Eaglesticket&青春18切符




Eaglesticket&青春18切符


BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。