QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2010年10月12日

なぜか木更津

なぜか木更津
東京近郊の鉄道マップを眺めながら、「さてどこ行こうか?」と考える。
通常、渋谷とか原宿とか、今建設中の、タワーとか。
でも、人ごみとか、順番待ちとか、うんざりって感じ。
では・・・・よし、木更津でいいや。木更津キャッツアイだし、氣志團だしね。
ということで、電車でGOです。


なぜか木更津
新木場という、駅で乗り継ぎます。
全然、わかりません。


なぜか木更津
なぜか木更津



だんだんと、電車がすいてきます
いい感じになってきました。
なぜか木更津
なぜか木更津



木更津着
駅の西側?海側?におりると、広い感じの街並みではあったけど、驚くほどに人はいなかった
東京の各地とは大違い。
この、空き具合、いいすね~。
なんだか、うれしくなっちゃいます。
俺、錆びれた街が好きなんですよ。
商店街も、シャッターがしまっていました
なぜか木更津
なぜか木更津
なぜか木更津



海まで歩くと、港に貨物船、釣り人少々。
無音、閑散、若干の風。
いいすね~、この落ちぶれた感じ
なぜか木更津
なぜか木更津



海鮮食堂っぽい場所にて、海鮮丼を食う。
うまいんだか、まずいんだか、わからない。
店員もやる気がない。
いいすね~、やる気がないんですもん・・・。
なぜか木更津
なぜか木更津



帰りは、東京駅まで、高速バス
アクアラインを行く。
もう、船はないらしい。
なぜか木更津



ちなみに、東京池袋のお祭りイベント
人でごった返し、マクドナルドでさえ、列列列列・・・。
いや~、なんで、マックごときで、並ばなくちゃいけないのか?
なぜか木更津



やっぱ、木更津の、無人な感じがよかった
やる気がないところが、よかった。
氣志團は、いなかったけど。
東京湾の、こっちとあっちじゃ、どうしてこんなに、違うのか?
と、かる~く考えた、1日でした・・・。




なぜか木更津



BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ~

木更津キャッツアイの大ファンなので、1度は行ってみたい~

と思ってるけどなかなか行けません

ドラマの中で、アクアライン建設工事メインの話あったわぁ

ブログで木更津気分味わえました


ymk☆
Posted by Jungle at 2010年10月12日 11:44
ymkさま
へえ~、ファンなの?あなたも、広いですね。ほんとは、銚子(わかる?)まで、行ってこようかと思いましたが、帰ってこられなくなるんじゃないかと思い、木更津ターンでした。ぜひ、錆びれた街、木更津に・・・・。
Posted by narihara at 2010年10月12日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。