QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2010年08月30日

夏の暑さに耐えかねて

夏の暑さに耐えかねて
いったい、いつまで暑けりゃ気が済むんだい?この暑さに耐えかねて、28日土曜日に、乗鞍の畳平に行ってきました。
14℃ですよ、14℃。
バス降りた瞬間に、『寒い』と、久しぶりに思いました。
Tシャツだけじゃ、寒い。
でも、さわやか。
これで、夏も終わり、秋風がふくのかな~?と、思ったり。
『涼』を通り越して、『冷』。
いい感じでした。


29日日曜日は、ウッドフォーラムライブに行ってきました。
暑い!
熱波!

前日の、14℃に体が慣れていた分、暑いのなんのって・・・。
ほんと、出演バンドのみなさん、スタッフ、お疲れ様でした。
みなさん、若い、元気、強い さすが。




いつまで、暑いんだよ、まったく・・・。







さてさて、PROJECT of PASSPORT 久しぶりのライブ企画です。
夏の暑さに耐えかねて
ブラックスが、神岡野外でライブを企画していたらしいんですが、みごと雨で流れてしまったらしく、ならばならばと、屋根のある箱での緊急ライブ企画です。
やはり、神岡から 陰陽師Ⅱ 参加。
そして、バルーンアートショーあり です。
緊急企画っぽいんですが、どうぞよろしくね。


BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 13:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。