QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2010年08月12日

スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~

スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~
久しぶりの、スタジオ訪問企画。バンドが、一体どんなどこで練習しているのか?
この素朴な疑問に答えるべく、俺が適当に取材するという、いやいや、遊びに行くって感じですね。
「やあやあ」ってなもんです。
かる~くです。




さて、今回は、カリアゲハンサムボーイのスタジオです。
ざっくり言いますと、ここは新宮町?になるのかな?
非常に、カントリーな場所で、いい感じでしたよ。
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~






もともとは、塗装工場だったため、設備も残っています。
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~




練習風景
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~






カリアゲハンサムボーイのメンバーは・・・。
Voさとる Gびっち Gたくや KEYりっちゃん フルートまさえさん ドラムさだくん  そして、B&リーダー とおる の 7名です。





いろいろ聞きましたよ。


・・・結成は何年?・・・
2006年4月です。






・・・名前の由来は?・・・
最初は、横分けハンサムボーイだったんですが、ギターのびっちが『プラージュ』で、カリアゲになってきまして、で、記念にカリアゲハンサムボーイにしました。その頭が、かくがりだったら、かくがりハンサムボーイだったし、パンチパーマだったら、パンチハンサムボーイだったんですよ。






・・・なるほど、プラージュが、一枚かんでいたわけですね?・・・
そうなんです、恐るべき、とこやなんですよ。






・・・選曲とかはどうやって決めるの?・・・
メンバーみんな、淋しがりやなので、約束していないのに、とおるの店(国分寺通りのみかど)に、集まり飲んで、なんとなく『ねえ、あの曲いいんじゃないの』って話になり、『そうだねそうだね・・』と、話は転がり、で、レパートリーになっていく。メインは、クレージーケンバンドです。








壁に貼られたポスターはジュンスカ
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~

・・・ジュンスカのポスターは誰の?・・・
僕のです(とおる)。時代がジュンスカドンピシャです







エロ漫画発見・・・漫画派なのだろうか?
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~





・・・好きなAV女優って誰?・・・
夏目なな (Gたくや)   僕はAVは嫌いです(Drさだくん)







・・・高山にデリヘルあるの知ってる?・・・
これ噂なんですが、昼間の時間に、駅前のファミマの前に立っている女が怪しいらしいですよ。(とおる)
俺、電話まではしましたよ。(たくや)






・・・で、どうしたの?・・・
電話したら、断られました・・・・涙。






・・・ねえ、嫌いなバンドとかってある?・・・
嫌いってわけじゃないんですけど・・・なんていうんだろ?・・・不快っていうか?・・・なんていうか?(VOさとる)






・・・だれ?・・・
まあ・・・・すぐりとか・・・・(VOさとる)






・・・正直者ですね・・・
はい、日々正直に生きてゆこうと思っています(Voさとる)







・・・高山市長選の望むものは?・・・
住民税を下げてほしい(Gびっち)








さてさて、カリアゲハンサムボーイのライブは・・・・

8月22日(日)、12:40から、飛騨の里のイベントでやります。
ステージは11:00~から、オープンしています。
他にも、バンドや、ダンスもありますんで、見に来てくださいね。




スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~
スタジオ訪問 ~カリアゲハンサムボーイ~







カリアゲのみなさん、ご協力ありがとうございました!
この、こ汚い・・・いや、ダーティーな空間って、俺好きです。
やたら、整然と整理されているより、このくらい、こ汚い・・いや、ナチュラルなほうが、ロックだと思いませんか?

って、思ったりして・・・・。







帰郷 Vol.2
2010.8.13(fri)
@PASSPORT
OPEN/START 19:30/20:00
adv/door 1000/1500


BAND


BANDIT
STRIKE BACK TUESDAY
二馬力




BYナリハラ














スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 18:22│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はバンド練習建物探訪ありがとうございました!
見事に言った通りに書いてますね(爆)

とても仲の良いバンドなのですが写真に良く出ていて嬉しいです!
まさかエロ漫画?まで撮ってあるとは思いませんでした(笑)

また来てくださいね!!!
Posted by 翼翼 at 2010年08月12日 21:16
メンバーでもない僕が補足するのも変ですが…
ボーカルさとる君の、ぐーりーへの発言、あれ一応冗談の範囲ですよ^^;
なりはらさんはわかってみえると思いますが…(汗)
けっこう、ぐーりーはSみたいな顔して実はめっちゃM…と言うより打たれ弱いんすよ。
だから、ぐーりーがこれ見て本気にしちゃうとまた面倒だから(T_T)
念のために…

ツバメのヒデキでした〜(^_^;)
Posted by 岬 at 2010年08月12日 21:54
翼さま
いやいや、お邪魔しましたね。ありがとうございます。エロ漫画、あってうれしかったです。エロ本関係やティッシュが転がっていると、青春っぽくていいですよね・・・・ところで、君は?・・・。



ツバメひできさま
君はほんとやさしいね。ぐ~リーのことを、そこまで思えるなんて、やさしい!さすが!結婚生活も、がんばってくださいね。
Posted by narihara at 2010年08月15日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。