QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2010年05月20日

SEXY GIRLS  ROCK

ROCKというジャンルを、女性が歌う場合に、ギャラリーは何を求めるのか?
決して、安らぎや、おだやかさや、癒しや、マイナスイオンではないはずだ。
では、何を求める?
激しさ。
いっちまった感じ。
エクスタシー。
股間が、むくむくと反応してくる様。
アイドル歌手では、表現不可能な、言葉、表現
もちろん、かっこよさ・・・。
ずばり、この女とSEXがしたい、と、思わせるビジュアルであり、ステージパホーマンス。
決して、この女に、大根きざんでもらいたい・・・なんて、思わない。
求めるものは、ただ一つ。
この女と、ベッドで、思いっきり、SEXがしたい・・・と、思わせるかいなか?
そう、野郎どもに思わせるかどうかが、SEXY GIRLS  ROCKの鍵となる。





もちろん、自論である。
気にしないでほしい・・・。






さて、何人か上げてみようではありませんか。
ちなみに、J-ROCK限定です。








シーナ&ロケッツのシーナ・・・1979年頃、「ユーメイドリーム」をTVで見たとき、「この人、いい女だな~」と、思いました。ちなみにギターが旦那さんの、鮎川誠。ジョンとヨーコみたいやね。SEXY GIRLS  ROCK








浜田麻里・・・彼女は、ヘビメタのまりちゃんと呼ばれていた。VOもすばらしいけど、セクシーだったね。ボディコン、ミニスカパンチラ当たり前。足とか上げちゃうもんね。一押しでした。
SEXY GIRLS  ROCK








ショーヤのVO寺田恵子・・・女5人のハードロックバンド。同じ時期プリンセスプリンセスもいたけど、俺は絶対こっちです。SM女王様的衣装。アヒル顔。胸元にはバラのタトゥー。ゾクッってしたぜ。
SEXY GIRLS  ROCK







バービーボーイズのキョウコ・・・この人は、きつね顔。きつね顔ファンにはたまらない存在だ。ステージで、スパニッシュに踊るんですよ、スカートとかひるがえして。いい女です。
SEXY GIRLS  ROCK







さて、上記までのGIRLS  ROCKERは、メジャーであり、誰もが知っているでしょう。
しかし、その昔、「絶対、この子はいける!」と、まわりにプッシュしたものの、あえなく姿を消した、SEXY GIRLS  ROCKERをご紹介します。
知らないかな?
この子・・・・。






STEFFANIE・・・(ステファニー)。2曲くらいで、消えちゃいましたが、ケバさはすごかった。衣装も、全身網タイツや、着物風ボンテージなど、「オオ~!」と、思わせる。ハーフなんでしょうか?綺麗です。いっちゃってます。なぜ消えた?俺が、プロデューサーだったら、もっと、いろんな意味で、仕掛けたのにな・・・。ちなみに、ユーチューブで、見れます。パソコンの前に、ティッシュを置いて、クリック開始です・・・。
SEXY GIRLS  ROCK





時代はうつり、安室ちゃん、こうだくみ、浜崎あゆみ、など、ディーバと呼ばれ、SEXYな系統を受け継いではいるものの、SEXY GIRLS  ROCKのような、泥臭さって言うか、「私の部屋にいらっしゃい・・」って言うか、「今夜だけなら、してもいいわよ・・」って言うか、娼婦的って言うか・・・そおゆう、近い存在感ではないような気がする。
「私に、触れたければ、這い上がっておいで・・」的な、生活レベルとでも言おうか?




何はともあれ、今後のミュージックシーンに、再びSEXY GIRLS  ROCKが根ずくことを、勝手に期待しています
いっちゃってください。
野郎どもを、オール肉食系に、変えてください。
そのほうが、この国は、元気になると思うしね・・・。



しかし、なんで、STEFFANIEは、売れんかったかな・・・・・・?


BYナリハラ

スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。