QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2010年01月08日

2010始動

2010始動
富士山ってでかいよな~。
で、形がいいよな。
なんて言うんだろ?乗鞍みたいに山脈じゃなくて、単体でどっしりって感じですか?
そばで見ると、「ありがたい、ありがたい」と、思ってしまいました。
正月は、富士山の見える場所、河口湖畔に行って、埼玉県に行って、ジョンレノンミュージーアムに行こうとしたら、お休みで・・・。帰り道、平湯のあたり、路面凍結で、ツルツル
正月から事故りたくないから、慎重に慎重に・・・。


仕事も始まり、「あ~、また、文明社会に戻ってきてしまった・・」「あ~、また、ストレスとの戦いが始まってしまった・・」「あ~、また、システムという名の歯車に同化するのか・・」などと考え、今日に至ります。


みなさん、いかがお過ごしですか?


正月って、太りませんか?

でも、大丈夫、この世の中で、あくせくすれば、また、痩せますからね・・・。



PROJECT of PASSPORT は、今年もやります
みなさん、今年もよろしくお願いします。
この、クラブ活動が始まって、3年目に入ります。
ずいぶん、いろんな人達と出会い、刺激を受けたり、感銘を受けたり。
「石の上にも3年」と言う言葉があるように、3年は続けましょう。
ぼちぼちと、エンジンをかけてゆきます。




さて、PROJECT of PASSPORT ニュースをいくつか・・・。



立ち上げ当初のパートナー、「ふたりのおっさん」のうちの一人、ナオ氏の企画が、長い冬眠を終え、今年リスタートします。
彼は、仕事の関係もあり、ひょっとしたら、日曜企画かも?って感じです。
1月ライブあるかも?っって感じです。
無理のないところで、よろしくね。



スタッフの橋本ぼんちゃん守道君が、「ぜひ、やりたいです」とのことで、企画トップをやります。
たぶん、3月くらいには、「ぼんちゃん企画」もスタートします。
ちょいと小さいんで、いじめないように、お願いします。



この二人にも、「ライブやりたいんですが・・」と、気軽に声をかけてあげてください。




さて、クッピーズボーカル西倉くんが、「音響に興味があり、協力したいのですが・・」とのこと。
「いいよ、いつからやる?」「う~ん、それが、ちょっと・・・」。
なんだよ、はっきりしろよ。
まあ、よくわかりませんが、そんな感じです。




で、俺が受けている話は、2月6日(土)『ヤクよさらば、断罪 ~はじまりはポールダンス~』という、わけのわからんライブがあります。今、フライヤー&チケット製作中ですが、このタイトルで、作れるわけねえだろうが・・・。
2月27日(土)3バンドライブ。来週打ち合わせ予定。
4月の土曜日をすでにキープしているバンドもあります。


と、まあ、「やっぱり、始まってしまうのね?」的な、覚悟にさいやまれてます。


今年も、がんばりましょうね。


まずは、『ヤクよさらば、断罪 ~はじまりはポールダンス~』のフライヤー&チケット作り。
こりゃ、イメージは、やっぱストリップか?・・・イッシシ・・・。


BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:30│Comments(1)
この記事へのコメント
今日も頑張って下さいね
Posted by jk at 2010年02月27日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。