QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2009年12月15日

がんばれタイガーウッズ

がんばれタイガーウッズ
まず、言っておきますが、俺はゴルフのことは、いっさいわかりません
ホールインワンくらいわかりますよ。
一発で、穴に入れることでしょ?
そうゆう表現は、やらしいか?
アルバトロスはわかりません・・・技の一種?
90を切るとか切らないとかも、わかりません。
ごめんなさい、何も知りません。
興味がないのです。
スポーツ全般は大好きですが、ゴルフだけは、見ない。
チャンネルを変えます。
そんな、俺が、がんばれタイガーウッズとは、なんぞや?
タイガーウッズに、がんばれ!と言いたくなる、この気持ちはいったいなんなんだ・・・。
この声は、届きませんが、タイガーウッズに、がんばれよ!と言いたい。
例え、全世界の女性を敵にまわしてもね




まず、不倫が言いか悪いかって言えばさ、そりゃ良くない、と答えるでしょ、倫理観として、常識として。
奥さんは、「私という、こんないい女がありながら、なんてことを!・・」と、怒るでしょ。
タイガーウッズは、あやまるでしょ「ごめんなさい、もうしません、いや~、ちょっとやりたくなっちゃって・・・ごめんごめん、ツアー行くと、溜まっちゃうんだよな・・」と。
奥さんは「この、下半身馬鹿!」
ウッズは「かたじけない・・」



でも、ここまでにしませんか、奥さん。




これ以上、やっちまうと、あなたの女としての器の小ささや、ヒステリーの大きさ、凶暴性、などがもろに伝わってくる。
「私を取るの?、ゴルフを取るの?」ってのは、彼には言ってはいけない言葉だと思う。
彼は、スーパースターであり、彼のプレイを、FANはみんな待ち望んでいる
彼も、ゴルフをしたいだろう。
ゴルフによって、彼は名声を手にし、巨額の富を手にし、奥さんにだって、夢のような生活(裕福と言う点でですが・・)を、与えていると思う。
これは、ひとえに、彼の甲斐性だ。
もし、言うのであれば、「いい!、もし悪いと思うんだったら、来年のMVPを取りなさい!そして、授賞式には、私を招待してね・・・(最後にニコッと笑う、みたいな・・・)」なんてのはどうかな?
こんなこと言えたら、最高のかみさんだぜ!



しっかしさ、俺思うんだけどさ、なんか男を管理して当たり前みたいな女って、ほんと嫌だね・・・
デイビットベッカムの奥さんとかさ、なんだっけ?ビクトリアだっけ?もと、スパイスガールズの。
あんた、ベッカムと一緒にならなかったら、たかがスパイスガールズだろ、ノーランズとかわりねえじゃねえか・・・・と言いたい。




ウッズの奥さんに聞きたい。
あなたは、誰のためにきれいにしているのですか?と。
「もちろん、主人のためよ」と、答えるかもしれないけど、どうかな?
俺は、そうは思わない。
奥さんだって、多かれ少なかれ、他の男の視線を引きたい、と、思っているさ。
もしかしたら、「あなたばかり、いい思いして!・・」などと思い、それが怒りの原動力になっているとしたら、ねたみに過ぎない。
そうは、思わないかい?




不完全な人間同士が、愛という名の元に結婚するわけだからさ、怒ってもいいけど許してやろうよ。
奥さんが、完全だとは、とうてい思えない



がんばれタイガーウッズ!
ゴルフはわからんが、君はゴルフをやるべき人間だぜ!



しっかし・・・12人?15人?・・・確かに、相手の人数が多すぎる。
ただ、やっちゃったってだけだろうけどさ、せいぜい、片手くらいにしたほうが、身のためだぜ・・・。



がんばれタイガーウッズ


がんばれタイガーウッズ


BYナリハラ



スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
マスコミの話では、18ホールあるそうですよ。

そやけど、大ちゃん、あんた、えらい!

嫁さんにも同じこと普段から言ってるんやろ!?
Posted by sendaimo at 2009年12月15日 15:11
sendaimoさま
一緒に非難されましょう。ボコボコになりましょう。基本的には、同じこと言ってます。世界を敵にまわしましょう。
Posted by narihara at 2009年12月16日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。