QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2009年12月06日

BEATLES NIGHT 2日目

パスポートはけてから、みんなで『ジャンクス』行ったのね
で、俺はさ、「ほんと今日のライブは良かったね・・」とか「あそこの曲のコードはGじゃなくて、ナインスで・・」とか、「ライブが持つ重要性・・」とか、そんなことを議論したかったのにさ、なんだよ、ほとんど、H話じゃないかい?Tバックには夢がある・・」とか「匂いからSEXは始まる・・」とか、「ブラジャーのフォックをはずす瞬間がマックスだ・・」とか「青山はゲイだ・・・」とかさ・・・。もっとさ、BEATLES NIGHT の後なんだから、音楽的なことを話そうよ・・・。ちなみに、その話の中にいたのは、ぢゆんこさん、浅田くん(大下バンドギター)、ぼんちゃん、ちさきちゃん(パスポートスタッフ)、なおやくん(前日出演者)、でしたね?もう~みんなが、H関係にもっていくもんだから、俺も調子にのっちゃったじゃないですか?
ほんとに、この、のせ上手!
そして、H!俺は、みけんにしわよせて、「音楽とは・・」って、議論したかったな・・・なんてね・・・。




さて、BEATLES NIGHT 終了しました!
お越しくださった、お客さん。出てくれた、ミュージシャンの方々。
スタッフ。
ほんとに、ほんとに、ありがとう!俺、楽しかったですよ、マジで・・・。
楽しいってことは、こおゆうことなんだな・・・って、再確認しました。



しかし、みんなHですね。
H、いいすね・・・。
教育委員会なんて、くそくらえだぜ!




ちとしくんとひでくん前座です。彼らは、役割を果たしました。ひでくんは1月、父親になります。生まれる子は、俺の子です。
あしからず・・・・。
BEATLES NIGHT 2日目



大下バンド俺は思うんですけど、大下さんって、一人しかいないんですよ。大下さんって、誰のまねでもないし、誰もまねすることができないんですよ。大下さんって、パイオニアですよ。みんな、あなたを通過したんですよ。長生きして、もっとバンドやっってほしいな。あなたが、下の世代の道を切り開いているのですよ。
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目



マゾヒスティック ミカバンド言葉がありません。Hです・・・。まあ、横に置いといて・・・。「ラブミードウ」「ノルウェイの森」「ミスタームーンライト」などなど、渋いすよ。目のつけどころがね。しかも、ジャジーな味付けっていうかさ、大人って言うか、ムーディっていうかさ・・・。俺、いっつも思うんだけど、キープオンソウルですよ。魅力的に、Hに・・・ね、じゅんちゃんと旦那様・・・。
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目



ビートルーズスタンダードまず、メンバーに感謝します。冗談ぬきに。よく、過酷なスケジュールについてきてくれたね。俺、うれしいよ。君らとは、友達なのかなんなのかわからんけどさ、有馬さん以外はすばらしいメンバーです・・・冗談ですよ冗談。でもさ、楽しかったね。R&Rや「プリーズプリーズミー」だろ?そりゃ、胸キュンものだよな。しばらく、休もう。そしてまた。あっ、ひで君、俺の子供をしっかり、育てろよな・・・。
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目
BEATLES NIGHT 2日目




お疲れっす!BEATLES NIGHT 2日目




いや~、どうなるかわかんない、やっかいな生き物『ライブイベント』。無事に、楽しく、なんかいい思い出になって、Hな話も、山ほどできて・・・。
マジに、みなさんに感謝します!
あ~、おもしろかった!
SEXより、マスターベーションより、気持ちよかったです!
感謝の気持ちをこめ、主催バンド、ビートルーズより、お尻画像です!
BEATLES NIGHT 2日目


また、いつかね・・・・・・。



BEATLES NIGHT 2日目



BEATLES NIGHT 2日目


BEATLES NIGHT 2日目


BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 03:12│Comments(4)
この記事へのコメント
最後のは青山君へのプレゼントか?
Posted by ネコ先生 at 2009年12月06日 17:04
我が家でも、同じことを話していました。
(青山くんへのプレゼント)
Posted by いちご at 2009年12月06日 23:21
ナリハラ大先生のお話はいつもながら勉強になります。
また是非。
Posted by あさだ at 2009年12月07日 12:50
ネコ先生さま
まずは、お疲れ様でした。ありがとうございます。TRIPのけん、まだ連絡いたします。青山くんも含め、みなさんに感謝の気持ちです。

いちごさま
ご主人をおかりして、すいませんでした。馬鹿なことも、一緒にやってくれる、すばらしいご主人です。あとは、出産がんばってね・・・。


浅田くんへ
このH!いつかメジャーになったら、俺をハワイに連れてってください。「俺、女に苦労してないっすから・・」という、あなたの言葉、今でも胸に響いてます・・・。
Posted by narihara at 2009年12月07日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。