QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2009年11月15日

酒と女はにごうまで・・・。

この『酒と女はにごうまで』というライブタイトルの意味するところは?
ライブタイトルと、音楽との、バンドとの接点は?
そんなものは、ない
だって、喫茶ピッキンにて、「何かライブタイトル決めてくださいよ・・」と言ったら、
「女の又に力(ちから)?ってのはどうよ?・・」
「女の股に、ギターネックってのはどうよ?・・」
「女の股に、力(ちから)づく・・ってのはどうよ?・・・」
と、まったく、真剣ではなく、「ハハハ・・そうそう、それでいいんじゃない?・・」と、笑い・・・。
結局、「酒と女はにごうまで・・・」となりました。
あつろうさん、ピッキンのマスター、ありがとう御座いました。
あなたがたの、その、楽~な姿勢、を、今後も見習って生きます・・。


昼間の雨も、見事に上がり、ロックショーが始まった。
こんな感じでした。



ロックンロック・・・写真左端の『ワカダさん』が、無理矢理作ったバンドらしいです。会場では「・・ワカダさんが、最後までやり遂げて、ほんとに良かった・・」という意見も多く、「そんなに、何でも途中で投げ出す人なのかな?・・」と、思ってしまいました・・・、まあ、俺は、知りませんけどね・・・。しかし、バンドは70S初頭くらいのロックで、マジよかったです。今回で解散か?また、投げ出すのか・・?
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。





Clear Water・・・同じメンバーで、J-POPをやってもうずいぶんになるね?そんな彼らも、女の子を入れるという、姑息(こそく)な手段に打って出ました。まあ、気持ちはわかりますよ。俺も、自分のバンドのメンバーを、殺したいと思う日がある。「誰か、なんとかしてくれ!この空気を!」みたいなさ。きっと彼女は、君らの険悪な空気を一掃してくれただろうね?5Pか?・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。




PAW・・・しかし、えらいですよ。先輩方のバイタリティーは。年間、4ライブ?をこなすなんて、若い世代のバンドでも少ないですよ。後ろに張った、フラッグにも、気合がうかがえます。仕事もバンドもお姉ちゃんも?いや、お姉ちゃんは・・・膨張率と角度と固さに問題があるかもしれないけど・・・いやいや、俺が言いたいのはさあ、『えらい』ということです。お疲れ様でした。御先輩方!
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
酒と女はにごうまで・・・。
ちなみに、下記写真の方、「クレヨンしんちゃんの、園長先生」に似てない?
酒と女はにごうまで・・・。







酒と女はにごうまで・・・。



余談になりますが、とある知り合いから、「このバンド絶対お勧めですよ・・」と言われ、『ボーディーズ?』ってバンドのCDもらいました。途中まで聴いて、「ほ~、なるほど、!」と、思っています。
『ボーディーズ』って知ってる?
俺は、知らない・・・情報求む・・・。





酒と女はにごうまで・・・。


酒と女はにごうまで・・・。


酒と女はにごうまで・・・。



酒と女はにごうまで・・・。


酒と女はにごうまで・・・。


BYナリハラ


スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
THE BAWDIESは超オススメです。4月に和製ビートルズとしてメジャーデビューしました。
岐阜にも数回LIVEに来てます。(自分が所属していたイベントに来てもらいました。)
2~3年前から知ってるんですが、初めて聞いた時の衝撃忘れられません。
Posted by ROCK'N'ROLL  PARTY!!!! at 2009年11月15日 11:36
ROCK'N'ROLL  PARTY!!!! さま
どなたか存じませんが、ありがとう御座います!THE BAWDIES・・・って書くんですか・・。和製ビートルズ・・・ですか?待ってました!って感じですね。さっそく、ユーチューブで、検索してみますね・・・。
Posted by narihara at 2009年11月16日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。