QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2009年09月23日

連休の1シーン

連休の1シーン
連休の1シーン
シルバーウイークは、考えて動かないと、渋滞にはまる。

昨日、22日PM7:00頃、関東方面から、中央高速にのったけど、東京に向かう渋滞の波は、どうだろ?
山梨県まで続いてたのかな?
俺は、逆車線だったんで、スムーズだったけど、怖いね~、渋滞。
あれだけ、混んでいて、都内に入り、自分の家たどり着いて、疲れ果て、眠るんでしょうね。
お疲れ様です。


21日月曜日AM9:00頃、松本市に向けて、走っていたら、逆車線の上高地に向かう渋滞の列・・・。
なんと、結果的に、松本インターまで、続いていましたよ。
ほんと、すげ~よ。
俺は、逆車線なんで、それを見ながら、走行できたけど、「マジかよ~、上高地!」って、思いました。



サービスエリアで、焼きそば買おうと思ったけど、人の列・・・。
駐車場に車を入れようと思ったら、『満車』の看板
トイレをノックすると「入ってます・・」の声


参りました・・・降参です。



よく、『うまいラーメン屋』に、並ぶのが、苦にならない人っているでしょ?
俺、無理なんだよな。
まあ、度合いにもよるけどさ、『うまいラーメン屋』に、1時間並ぶなら、『あまりうまくないラーメン屋』で、みそラーメンを、さっさと食います。
列に、横入りする奴もいるしね。
「あ!あの野郎、横入りしやがって・・」などと思い、勝手にむかつく。
結果、いらいらする。
腹が減ってると、いらいらは、通常の1.5倍くらいになる。
ストレスを和らげるために、どこかに出かけ、逆にストレスをためるなんて、なんかおかしいね。
連休の1シーン


理想的なのは、連休からズレて休む。
そして、どっかに行く。
ぼけ~っと、汽車なんかが理想的かな。
連休の1シーン


で、どこに行く?
う~ん・・・尾道(広島県)か・・・・冬ならば、青森か
マイナーっぽくていいでしょ。


よし、いつか・・・・。

そろそろ、アイポット、買わないと・・・。


連休の1シーン


連休の1シーン


BYナリハラ



スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。