QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2009年07月19日

清水イチロウレッスン~本番~

清水イチロウレッスン~本番~
清水くんと、『ゲイ』っぽく撮った画像です。
どう?彼が『タチ』で俺が『ネコ』って感じでしょ?
こんどは、『マスタープランの青山くん』と、『ゲイ写真』希望です。


ホテルアソシア1Fラウンジ?で、おこなわれた『清水イチロウ~歌の衆~』。
まずは、よい経験をさせてもらって、ありがとうね。
だいたいにおいて、このような、『ハイクラス的な空間』もしくは『ハイソサエティーな空間』で、ピアノのみでボーカルをやるなんて経験は、今までの人生の中でない。
そりゃそうでしょ。
ロックがどうの・・・・、ライブハウスがどうの・・・、って感じで『音楽』をやってきた人間が、『ホテルラウンジでのピアノショー』は、けっこう怖いものがあったよ。
1回やってみ?
だんべ(*注1)の裏が寒くなるぞ・・・。
清水イチロウレッスン~本番~
清水イチロウレッスン~本番~
清水イチロウレッスン~本番~


(第一部)
イエスタディ
お前がパラダイス
アデイ インザ ライフ


(第2部)
ラブ
サムライ
レディマドンナ
ザ、ロングアンドワイティングロード


(第3部)
ストロベリーフィールズフォーエバー
時の過ぎ行くままに
レットイットビー
イマジン

スローなブギにしてくれ


と、まあ、ビートルズの曲を中心にやったわけですが・・・。
あ、そうそう、2部で、ビートルーズピアノ、トーマス松井君が、ゲストピアノで登場。
清水君と、表立っては、仲が良いことをアピールしていましたが、実際は『ドロドロ』です。


しっかしねえ、なんつーんかな?
バンドはありがたいと思った。
ドラム、ギター、などの大きな音で、『ごまかしが効く』っていうの?例えキーがずれようと、声が裏返ろうと、ごまかしが効く。
しかし、ピアノのみってなると、『とにかく、ノーミスで・・』という思いが先にたち、はじけることは出来ない。.
はっきり言うと『歌がうまいかへたか?』が、大きく結果を左右する。
ほんと、はっきりしちゃうんだよな。
ごまかしが効かない。
暗闇ではなく、真夏の太陽の下で、裸になってSEXするみたいな感じかな?
『隠しようがない』みたいなね。


ほんと、ご来場された皆々様、ありがとうございました
清水イチロウくんも、感謝しておりました。
まあ、本音じゃ、そうは思ってないんじゃないかと・・・。


まあ、いいや、ありがとうございました!
清水イチロウレッスン~本番~

注1・・・飛騨の方言で、きん○ま袋の意味。他の町のやつには、この言葉通用しないよ、マジで。


清水イチロウレッスン~本番~


清水イチロウレッスン~本番~


清水イチロウレッスン~本番~


BYナリハラ
スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 06:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。