QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
PSPスタッフ
PSPスタッフ
オーナーへメッセージ
Sponsored Links

2009年04月05日

MALE DAY LIVE

MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE

MALE DAY LIVE・・・・おかまの日ということで、このライブタイトルです。
意味はありません。
ライブタイトルをつけるのに四苦八苦している今日この頃です。


しかし、この夜は、みんな、バンドさんもお客さんも、非常にホットで、盛り上がりましたよ
3つとも、まったく違うバンドパホーマンスってことで、「どうなるのかな?」なんて、考えもみごとに吹き飛び、たいへん楽しい夜でした!
お疲れ様でした。
サンキューでした!


にっち・・・・「お願い、前座やって・・・」にたいし、「いいすよ・・」と、なんのためらいもなく回答を頂き、さすが西倉くん。その、ものおうじしない姿勢は立派です。自分の出番がすんだら「じゃ・・」と、丹生川の香りを残し、帰っていくあたり、この~にくいね・・・。
MALE DAY LIVE


玉露・・・久しぶりのライブステージです。ハードなリズムに乗る支離滅裂な歌詞。ベース君の某国家をおちょくる『ギリギリのMC』。ボーカルギターの野村くんは、ビートルーズの2倍くらい生き生きしていました。今夜は、炎上しませんでした。3人のすばらしいバンドです。
MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE


PAW・・・先輩方による、ジャズ&ブルースのステージ。俺はうれしいですよ。上の世代の方々が、かっこよく決めてくれると、「とりあえず、まだ、大丈夫か・・」と、思えるしね。ボーカルのAさん、飲み屋のお姉ちゃんずいぶん連れ込んでましたね~、さすが!俺も連れててくださいよ・・・。
MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE


カリアゲ★ハンサム★ボーイ・・・・ファンキーモンキーベイビーからツッパリハイスクールR&Rなんて、うれしくなっちゃうじゃない。踊っちゃいましたよ俺。WBAヘビー級のボーカルイイネエくんの、声の太さを多くのメンバーが支えるあたり、チームワークのよさを感じます。友達ですよ、早い話が・・・。
MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE
MALE DAY LIVE


おかまの日にちなんだ、素敵な、夜をありがとうございました!
きっと、マスタープランも出たかったと思います!
・・・・ちょっと、ちがうかな?・・・・。


こぼれ話・・・・終わって、ジャンクスで焼きそば食ってビール飲んで、そうだな?だいたい2:30頃かな?
店を出ると、20代の男性2人が、あっち系の男に喧嘩売られて、「すいません!すいません!」と、二人は何度もあやまり、でもあっち系の男は「おめ~こら、なめてんのか、こら・・・」と、胸ぐらをつかみ、膝蹴りもしてた。
俺、「どうしようかな~」と思いましたが、割って入りました。
そうしたら「おめー、誰やこら!誰やおめー!」って感じで、つめよられ、目だけは何とかそらさず「彼らもこんなに謝っているんだから、許してあげましょうよ」と言ったら、逆にハートに火をつけてしまい、胸ぐらをつかまれ、鼻と鼻の距離3センチ。
そうしたら、二人が割って入り・・・・。
すったもんだの末、あっち系の男は「なめとんのか、てめー・・」と言って、帰っていった。

俺は、二人にお礼を言われ、なぜか携帯番号も交換した。

二人は、名古屋の人間らしく、ようは遊びに来てたとの事。

からまれた理由は「立小便」だって。


気をつけましょう!しかし・・・びびったな・・・・。



まあ、そんなかんなで、長い夜は、過ぎてゆくのでした・・・・。


*******************************

2009.04.18 (sat)

“BLOW-UP vol.1”

OPEN 19:30 START 20:00
adv 1,000yen door 1,300yen

《LIVE ACT》
☆SUPER NOVA
☆The Zambo
☆Finn MacCool

*******************************

2009.04.25 (sat)

“NEVER the LESS vol.3”

OPEN 19:30 START 20:00
adv 1,000yen door 1,300yen

詳細未定

ほぼ 決まりつつあります♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BY ナリハラ



スポンサーリンク
Posted by PSPスタッフ at 15:12│Comments(7)
この記事へのコメント
なりはらさん、昨日は楽しい夜をありがとうございました!
マジ、テンション上がりました☆
やっぱ、音楽はいいっすねぇ(>_<)たまんねぇっす!
ってか、なりはらさんかっこいいっすねぇ!
ケンカに割って入ったなんて!尊敬しますm(__)m
きっと、名古屋から来てた彼らは『高山の人はいい人やぁ』と思ったでしょうね!
いわば、なりはらさんは彼らによって高山代表のいい人になったわけですよ!
ほんと、冗談抜きでなりはらさんの勇気に尊敬します!
ナイスファイト!!
こちらも、お疲れさんっす(^^)d
Posted by ツバメのヒデキ at 2009年04月05日 15:35
毎回、毎回、色んなアダ名を付けて頂き、感謝してます。
こんなんあり?と、思ったジャンルパフォーマー・・・イイネェでした。

これからもヨロシクお願いします。
Posted by イイネぇ at 2009年04月05日 17:19
こんばんはー
昨日はとても楽しかったです!
ノリハラさんのナリナリな姿も楽しかったです^^

以前飛騨市役所でお見かけしましたが昼間はとても爽やかな好青年なんですね。
Posted by C  at 2009年04月05日 19:54
先ほどは楽器運ぶの手伝ってまでもらって
すいませんでした
いつもわがまま聞いていただいて。。
毎回楽しくやらせてもらって。。
ほんと感謝 感謝です。。
うちの伝があの人めちゃくちゃかっこいいじゃないですかってあのあと言ってましたよ
Posted by とおる at 2009年04月05日 21:49
ツバメのヒデキ さま
なんかおもしろいライブでしたね!・・・で、冗談ぬきで、怖かったよ。お勧めはできないよな。ひょっとしたら、ナイフ・・・とかってこともあるしね・・・くわばらくわばら・・・。


イイネぇさま
素のあなたが、やっぱ一番怖いよ。いい写真でしょ。

Cさま
ノリましたね~。ひだ市役所勤務なの?たまに行きます。いえいえそんな・・・。

とおるさま
打ち合わせなど、骨を折っていただきサンキュす。伝って、あのフード+髭君ですよね。オーライ。
Posted by narihara at 2009年04月06日 09:48
昨晩はお世話になりありがとうございました。
ニッチの気持ちいい歌声、PAWさんの大人のかっこよさがにじみ出るステージとカリアゲさんの客席を巻き込むステージングにしびれました(^^♪まさにテポドン祭り(by Hissa)
ほんとに楽しいライブでした。
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by チトシ at 2009年04月06日 14:05
ちとしさま
ごくろうさまでした。玉露のリズムで押す感じが、すごく良かったです。この、バンドもぜひとも続けて欲しいです。古川祭りのあとのへんで電話します。
Posted by narihara at 2009年04月07日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。